拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

ロロナのアトリエ ( GSスペシャル サントラコンボ )買ってみた

RR_EX_01_01_20090626134535.jpg

●PS3 新アトリエシリーズ 6月25日発売

・ということで、公式サイトから一ヶ月前から特典つきセットを予約。

・昨日到着して少しプレイ中です。

・まず購入した GSスペシャル サントラコンボ Bセットの内容です。

RR_EX_01_02.jpg

・とりあえず、特典大杉。(ここでは多いは大杉がデフォルト

・一個一個ご紹介しますね。

RR_EX_01_03.jpg

・とりあえず、ゲームソフト本体の裏表です。

・特殊なジャケットではないので、ソフマップさんにも買い取り喜ばれます。(おい

RR_EX_01_04.jpg

・サントラコンボ というセット名なので 同時にサウンドトラックCDも購入。

・アトリエシリーズは、プレイ歴長いさ、面白いし。(ただのアングラ中二病

RR_EX_01_05.jpg

・サウンドトラックもピクチャーレーベル仕様。

・あいかわらず、音楽が素晴らしい・・・。

・音楽が売りだって主張するゆえに、ピクチャーレーベルへのこだわりはファンとしてうれしいです。(でもこの二人誰・・・パメラ?

RR_EX_01_06.jpg

・作曲者 中河健。 その音楽のこだわりを、珍しい楽器で演奏して表現・・・・。

・ごめん よく読んでないのでサンプリングかもしれん。(読めよ

・楽曲を見ると・・・・「 幽霊少女~for ロロナのアトリエ~ 」・・・。

・でた! パメラさん。

・設定が幽霊だか生命のマナ所有だかで、どの世界にも出現OKの反則キャラだ。(販促キャラでも間違いではない

・といいつつ パメラファンです。(マナケミア1では主人公と放浪の旅エンドで迎えました。嫁よ!

RR_EX_01_07.jpg

・上の写真は サントラCD初回特典の「 おとはのしらべ8 」

・毎回公式サイト販売では恒例ですが、今回はじめて手にしました・・・。

・あ・・・・・・・うん、いいね!。(楽器弾けないので微妙だ

RR_EX_01_08.jpg

・これは公式サイト購入者期間限定付録のロロナのアトリエのファイルホルダー

・ちょうど、おとはのしらべ8が入るサイズ。(ガストの狙いですね、わかります

RR_EX_01_09.jpg

・たぶん公式で購入する人の、最大の目当てはこれかもしれない

・「 ロロナのアトリエ Visual Art Book 」

・CDの内容がかなりいい・・・

・楽曲は ロロナ ヴィオラート マナケミア イリス からのアレンジと未公開曲4つ(イリスは1しかやってない・・・アングラすいません

・マナケミア2の時は、買い逃したけど  Nefertiti~散華の風~が入った特典CDは今でも欲しい。

RR_EX_01_10.jpg

・CD内のページをめくると・・・パメラさんでけえ。(何がだ

・俺パメラさんと、日光浴するのが夢なんだ・・・。(人生オワタ フラグです

RR_EX_01_11.jpg

・こちらはAmazonnでの特典と同じ冊子ですね。(わかります

・内容はかなりネタバレが含んであった気がするので即封印しました。


・ちなみに GSスペシャル サントラコンボはすでに売り切れです・・・・。

・毎回、一ヶ月前に予約しないと買えん・・・( 次はアルトネリコ3でやるでしょうね


●次回のロロナ記事はPS3での捻じ曲がったプレイ内容記事になるでしょう・・・。(やるのか・・・

・ロロナのアトリエのためにPS3を買うなんて事はしませんが、いたらいい酒がのめるでしょうね・・・

・PS3はメディアプレイヤーとして発売当時初期ロット購入・・・・私も実はPS3のゲームはこれが初めてです。





アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!




      


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : アトリエシリーズ
genre : ゲーム

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
