拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

とある魔術の禁書目録 #21 「正体不明:カウンターストップ」

INDEX_21_01.jpg
INDEX_21_02.jpg

「そっかお前お留守番になっちまうのか?!」
「当麻早く帰ってくる?」

上条さんは二学期開始です。やっと小萌先生の授業開始なんだぜ!。

INDEX_21_03.jpg

しかし、インデックスさん、正妻の座を主張しつつ、小萌先生と修羅場なんだぜ。(違う

ついに、地獄少女まで出てきた。(違う・・・いや、大体あってる。

INDEX_21_05.jpg

オカルトサイドの強力な使者なんだぜ。(えと・・名前なんだっけ閻魔あい?。

INDEX_21_06.jpg


「当麻私のこと嫌いになったやったかも」
「あなたのために怒ってくれる人だから大丈夫」
インデックスさんの自信プライスレス。

上条さんの心を掌握するほどの、魅力を自覚しているインデックスさんしか出来ない発言である。
メガネ少女、風斬氷華さんを上条さんに紹介しても嫉妬せず。


「白井黒子」VS「シェリークロムウェル」VS「レールガン」!!きたー!

INDEX_21_09.jpg
INDEX_21_10.jpg
INDEX_21_11.jpg
INDEX_21_12.jpg

異能者バトル大歓迎。最後は、地獄流しで姫神最強伝説で終了。(違う

INDEX_21_14.jpg

地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月
(2008/10/10)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : とある魔術の禁書目録
genre : アニメ・コミック

line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

とある魔術の禁書目録 #20 「最終信号:ウィルス・コード」

INDEX_20_01.jpg

「はぁはぁ・・・」
「頼む、ウィルス発動まで待ってくれ!!」

全裸の幼女を、電極つなげて「はぁはぁ」している白衣の青井さんなんだぜ。(違う

そういえば、ロリコンは病気だって聞いたことがある。えらい薬学者が、自分の重度ロリコン病に立ち向かう、アンビリバーボな感動話とかあった、あった。(ねーよ

出来た薬は、一時間に薬を摂取しないと衝動が収まらないとか、どんだけハードル高い設定。

INDEX_20_02.jpg

「何をしているつもりなのだ、いまさらお前のような奴が・・」
「わかってんだよ、こんな人間の屑が、いまさら誰かを助けようなんて馬鹿馬鹿しいってことがな」

屑と自分を定義できるって、ある意味強さだと思うんですよ。
おれおれ詐欺とかやっている、犯罪者なんか、「騙されるお前が悪いんだぜ」的に罪を擦り付けちゃうんですよね。自己を高めるには、自分と向き合い主観をなるべく省いた、第三者的な視点で己を見るのが必要ですから。(偽インテリ口調で

一方通行と青井さんの人格の差が出た瞬間でした。


INDEX_20_04.jpg

「なんだやればできるじゃないあの子・・・」

憂いだ女の、独り言。色っぽいです、そして母性本能発揮しています。

ちなみに、ロリコンを治す薬はエリクサーよりも有能な万能薬なので、創ったらノーベル平和賞ものです。

心を変革する薬は色々ありますが、大体が精神欠落にするものなので、漫画のエリクサー的な万能薬は、都合よくロリコンを巨乳好きには出来ん話と言う理由からです。(偽インテリ口調で

INDEX_20_05.jpg

エンディングが変わりました。

どうしても、姫神のセーラー服のめくれ方が、スタッフのロリコン病発動のような感じが。
清楚な姫神さんには、スカートをたくし上げてもらいましてね・・・。(病院行け

ぼくもノーベル賞をとるぞ!!ぼくもノーベル賞をとるぞ!!
(2001/04)
高分子学会

商品詳細を見る


あと、「とある科学の超電磁砲」第三巻も、発売していました。

とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
(2009/02)
鎌池 和馬

商品詳細を見る
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : とある魔術の禁書目録
genre : アニメ・コミック

line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

とある魔術の禁書目録 #19 「打ち止め:ラストオーダー」

INDEX_19_01.jpg

「ああ何いってんだ、この怪人ちび毛布は?」
「まさか往来で、女性に服を脱げって言うか、大胆ていうか」

幼女を往来でマッパにする一方通行さんなんだぜ。

その大胆さは、神龍に「ギャルのパンティおくれ」と言ったのと、亀仙人にパフパフしたのはウーロンなんだぜと、居酒屋でウーロンネタで爆笑する酔っ払い客と同等くらい。(大迷惑

INDEX_19_02.jpg


「一応宣告しておくけど、寝込みを襲うのはNG・・」
「寝ろ!」

お持ち帰りした幼女を、自分のベッドで寝かすなんて、この作品はなんてすばらしいんだ。(抑えろ

例えるならば、小学生のころ怖くて仕方なかった担任が、大人になって再会して居酒屋でウーロンのネタ連発されるくらい。(ねーよ


INDEX_19_03.jpg


「それぞれのデータと資料よ」
「どっちとるかなんて、誰でもわかるじゃんかよ」

ここで、一方通行人気大上昇。
上条さんと人気を二分するだけある。

共通点は、どちらも相棒はロリコンチャート上位者。

ドラゴンボールDSドラゴンボールDS
(2008/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 見たアニメの感想
genre : アニメ・コミック

line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

とある魔術の禁書目録 第18話

INDEX_18_01.jpg

「誰かの居場所が空けてあるっぽいが、あえて考えないことにしている」
「何しにここにきたの、当麻」
居候、インデックスさんは幼い体を使い、色香で上条さんを飼いならすのであった。(違う

ファティナはジルを飼いならそうとするのだが、カーヤが忘れられないので無理でしたが、幼女カイの出会いで、カイの飼い犬になりました。(違う

飼い犬という定義は、駄犬を含めて、もてる男の称号なんだぜ、Wikiに載ってる。(ねーよ


INDEX_18_02.jpg

「そうだほかの男と、待ち合わせしていることにしよう」
「ってビリビリ!」
寮の寮生の見ている、道端で、御坂さん、上条さんにはちきれない貧乳ダイビング。

両儀式さんは、荒耶さんにダイビングしました先生。
貧乳ダイビングは死亡フラグなんですね、わかります。(違う


INDEX_18_03.jpg

飼い犬事、イケメン上条さんにデレまくられる、上条さんの飼い犬の御坂さん。
そこに、犬を連れて走ってくる、イケメンの海原光貴くん。みな愛犬家繋がりである
愛犬家に悪い奴はいない、だから争うんじゃないんだぜ。(今回、犬言い過ぎ


INDEX_18_04.jpg


ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)
(2008/05/21)
ヤマグチノボル

商品詳細を見る

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(通常版) [DVD]ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(通常版) [DVD]
(2009/03/27)
KENN折笠富美子

商品詳細を見る
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 見たアニメの感想
genre : アニメ・コミック

line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

とある魔術の禁書目録 「大天使」

INDEX_17_01.jpg

「なんでだよ、何でオカルトなんかに手を出しちまったんだよ!」
「なるほどな、さて何から話そうか?」

上条さんのパピーは、不幸体質の上条さんのためにオカルトに手を出しただと。
あんた、自分の息子にラッキースケベにする魔術を開発するなんて。
天才じゃね。(変態です

どんだけ天才かというと、高卒で一流企業に入り、いまだ大多数の高学歴リストラメンバーに入らないくらい下出に出るスキルが抜群の会社員と同レベル。(超尊敬

INDEX_17_02.jpg


「たのんだぜ神裂!」
「それでは唯線の使用と共にひとつの名を」

大天使とタイマン張る、神裂ネーチン。化け物過ぎる、きたぜ超人バトル開始だ。
太刀で大天使という神霊を殺るって、可能なのか?。剣術よりも霊的武装なら可能かのう・・・でも、神剣の類は、神が創る武器ってことだから、安全装置とか保険付けそうだ。神殺しを創らないために。

あ、保険勧誘とかいって、入れるときは親身親切ご丁寧なのに、入った後は無関心になる、おばさん勧誘員みたいな、いい加減な神様ならあるある。(ねーよ

INDEX_17_03.jpg


「当麻に首を絞められた」
「ああ・・」
インデックスさん、上条さんに上級プレイされました。(違う

「倒れていたのにスルーされた!」
「ああ・・それは俺・・・」
インデックスさん、上条さんに放置プレイされました。(だいたい合ってる

それでも、上条さんに懐くインデックスに管理者ドキドキです。上条さんのパピーに魔術を教わろうと思うんだが、その前に二次元に入る魔術を生み出さなくてはいけないぜ。(え~ 拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
