拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

劇場版 空の境界 第5章 矛盾螺旋

KARA_05_01.jpg

「燕条巴ちゃんよ~」
「あはははははは!!」
おホモダチのヤンキーに追いかけられて、歓喜の燕条くんでした。(違う

「俺を泊めるって、そういうことだぜ!」
とはいいつつ、純情少年は、両儀式には手が出せないわけだが。
まさに少年の淡い性春!だから性処理はおホモダチで、ですね。(最悪だ

KARA_05_02.jpg

「シィ~!」
両義さんをストーカーするアルバ。さすがは、ワカメを起源とする愛すべき変体紳士、命知らずなところに痺れる、憧れる~。次章登場が待ち遠しいぜ!。え?その次もない。

KARA_05_03.jpg

「こうして遭うのは二年ぶりだ」
荒耶さん登場。前回は、言語療法士で、今回はマンションの管理人だぜ、こんな多彩な職歴の人物、リクナビNEXTで引く手あまただな。そのうち、どっかの漫画家のように、フィギュア製作にも手を出すはず。(え~

「お前の起源は無価値だからだ!」
燕条くんは無価値じゃないぜ!、少なくとも古刀を宅配はしたわけで、銃刀法違反を恐れずに突き進む彼のスプリンター魂はもはや、宅配人の鏡だ、ぜひ、家に来る佐川の兄さんと交代してほしい。(おい

KARA_05_04.jpg

「だまされたわ!、浅神藤乃との殺し合いは本気ではなかったのか!」
でた、両義さん抜刀バトル。本気全開。だからってビルからダイビングして荒耶を地上へ刺し落とすのは無茶だ、無謀だ、だがそこに惚れる、憧れる、燕条が惚れるのも必然というもの。

KARA_05_05.jpg

次章、忘却録音の予告。
なんだこの、いきなりリリカルちっくなBGMは。
「白状すると、私って特別なものが好きなの」
いや、十分あなたのほうが特別です。実兄と合体したがってる時点でアウトロー、私もそういう妹欲しいです性的に。(おい

そして、エンディングの曲「sprinter」の淡くも激しい曲調と歌詞を聴いて、感極まったのでありました。

劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋【通常版】 [DVD]劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋【通常版】 [DVD]
(2009/01/28)
鈴村健一坂本真綾

商品詳細を見る

拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

とある魔術の禁書目録 第15話 「御使堕し」

INDEX_15_01.jpg

「なに!とっとと出て行け?」
「都合した行き先が・・・」
温泉と海が楽しめるさびれた観光だと!。

小萌先生にそんなこと言われたら、返す言葉は「先生も一緒ですよね!」だろ。

INDEX_15_02.jpg

やべぇ、スクミズで無邪気にお兄ちゃん呼ばわりですよ。
「おに~ちゃ~ん」
「おに~ちゃ~んどうしちゃったの?」


ならばこっちは、クールに語るんだぜ。
「フッ・・・俺の右手は、スクミズを打ち消す力があるんだぜ」(つまり素手で脱がすんですね、わかります。

INDEX_15_03.jpg

「土御門なんでこっちにいんだよ!」
「だから、俺もネセサリウスの一員ぜよ」
親友が、実は裏の世界に通じてるとかって、萌えるぜ、いや燃える。


しかし、裏組織の低年齢化は天才が纏め上げているか、100年以上生きている不老不死の少年少女が仕切ってたりするのがパターンだが。
ネセサリウスはきっと幼女だな、違いない。(おい


とある魔術の禁書目録 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
(2009/02/25)
井口裕香こやまきみこ

商品詳細を見る
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 見たアニメの感想
genre : アニメ・コミック

line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

まりあ†ほりっく第4話(漫画原作ネタバレ有り)・・・・と見せかけてこの作品とのファーストインプレッション

※漫画原作を読んでアニメ版を見ております。
基本互いを比べて見ているので、アニメのみ見ている方は先のネタバレが混じるのでご注意ください。



・・・そのまえに頭の悪い小話を一つ・・。

漫画原作を読んでアニメを見ていると書いていますが、厳密に言うと漫画の4巻全てを1月中旬に買い揃えたのです。

それ以前に、12月頃から本屋で平済みになっていたのでなんとなく覚えていましたが、
アニメ1話を見てから、とりあえず2巻まで買って、更に残りを買うという流れでした。
(あ、4.5も買いました。その辺の話はたぶん次回にでも・・)

で、本題ですが。漫画の1巻と2巻を持っている方は表紙を見てみてください。

本画像


1巻が鞠也さんで2巻が茉莉花さんですね、更に大多数の方がオビを付けたままだと思います。
(私は某作家さんに感化されオビが嫌いですが)

そのオビの下に何が書いてありますか?

はい、アニメ化の宣伝の下に『百合趣味少女×女装ドS少年』とありますね。

さて、前フリが微妙に長くなってきたので端的に行きます。

12月の本屋でまりあ†ほりっくの1.2巻を始めて見る。
            ↓
目に入る二人のキャラクターと百合趣味少女×女装ドS少年の文字
            ↓
問い:どちらが百合趣味少女ですか?

答え:どちらも違います。


で、アニメと漫画を読む1月までの間ずっと私の中では
鞠也さんが百合趣味少女、茉莉花さんが女装ドS少年と暫定的に決めていました。

頭悪いですね。どんなまりあ†ほりっくだそれは・・。

いったい、12月の私の頭の中にはどんな想像が漂っていたのでしょう
今となっては思い出せません・・・。

微妙な長さなのでアニメ4話は次の機会に・・。

拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
