拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

「ミスドの特大ポン・デ・ライオンを応募してみた(応募編レビュー)」

●ミスタードーナツのポイントカードの期限が迫っていた。
gift_03_02.jpg

・もったいないので、とりあえず最高ポイント景品「特大ポン・デ・ライオン」を狙ってみた。
gift_03_01.jpg

・まず、一年間有効のミスドポイントカードは、ビックのカードとは違い、有効期限は更新されない。

・ゆえに、カード作成の一年以内に希望のポイントを稼ぐ必要がある。

・そして、ポイントをためきった状態で、店員さんに特大ポン・デ・ライオンの申し込みを頼みました。

・上福岡イトーヨーカー堂店で申し込みしたら、店員のお姉さんがうろたえててかわいかった。

・5分ぐらいで取り出したのは下記のはがき。

gift_03_07.jpg

・レジでポイントカードから1000ポイント引かれて、応募用はがきに張るレシートをテープで張ってもらいました。

・私のカードの期限は2011年11月03日。

・申し込んだのが20011年10月31日と、3日前で何とか1000ポイント達成したわけです。

・あと、店員のおねーさんかわいい。(おい

gift_03_05.jpg

・応募はがきは、住所と名前を書いて投函する仕様。

・期限はあって、7日以内にポストへ投函しないと無効となります。

・翌日、上福岡郵便局の窓口に持って行き、イケメンのお兄さんに消印を押してもらい応募終了しました。(イケメンだと・・

gift_03_06.jpg

・特大ポン・デ・ライオンが届くのは2週間後から5週間の間とのこと。

・それまでミスド食べながら待つとします。

・ちなみに、私はパイ系が好き。

gift_03_04.jpg

・届いたら、またレビューできたらと考えております。




●懸賞当選レビュー関連リンク

・「ミスドの特大ポン・デ・ライオンを応募してみた(応募編レビュー)」

・「アルポータル390プレゼント ハーヴェ様缶バッチコンプリートセット」レビュー

・「TYPEMOONオールアラウンドフェア2010 WINTER」の図書カード「CANAAN」レビュー


●当blog内 関連リンク

原作 傷物語とは何なのか? 前編( 西尾維新 構造解析視点 )

原作 涼宮ハルヒの分裂 とは何なのか? (谷川流 構造解析視点)



拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。