拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

「2013年寒中見舞い 今年もよろしくお願いします」

●2013年寒中見舞い 今年もよろしくお願いします。

・絵をクリックすると拡大します。
2013寒中見舞いCG_千音_1280

●今年も年賀状間に合わず・・・寒中見舞いですね。

・毎年すいません、三十枚位プリンターで刷ってリアル寒中見舞いとして送らせていただきました。

・絵のタイトルというかテーマが後付けで「永劫無極」で、夏目漱石さんの一文から抜粋。

・この文章は切ないんだけど、色々と真に迫る現実性を帯びている気がするんですよね。

・別に説教でもなく、ただどう感じるのか見てみたいだけなんですけどね。


●文字無し

2013寒中見舞いCG文字無し_1280

・基本的に「蒼」を基調として色々装備させています。

blog_01_01.jpg

・顔のアップ。左が原画ですね。

・ペン入りしないでPCで着色するパターンで今回は描きました。

blog_01_02.jpg

・佐治武士作、古都270有色ダマスカス剣鉈ですね。相変わらず本物は美しい刃ですが、今回の絵は抜刀していません。

・ちなみに古都の長物は現在手に入りにくい状態です。

・サキソフォンバックにはスターバックスやらMCUSUTAやらのシールが。

blog_01_03.jpg

・今回は剣鉈を携えているゆえ、アイヌ紋様を意識したデザインです。


●下絵:原画

2013寒中見舞いCG_lineart_1280

●今年もよろしくお願いします。

・なかなかアニメのレビューとか出来ないのですが、サイコパスとか面白く観ています。

・カスタム和式ナイフ集めもレビューしてますので関心をお持ちなら楽しめると思います。

・それでは、ゲーム「仮定の不在証明」の制作を支えていただいている皆様に感謝しつつ今後ともよろしくお願いします。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 同人活動
genre : アニメ・コミック

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
