拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

機巧童子 ULUTIMO ウルティモ ( 童貞大和くんファン視点 )

●武井宏之先生の新作と同時に、スパイダーマンの生みの親STAN LEEの新作です。

タイトルは「機巧童子ULUTIMO」 発売は2009年07月03日の作品です。

ULU_01_01.jpg

●物語の概要を少しと、童貞大和少年のおはなしをエロスチックに書いてみました。

ULU_01_02.jpg

●大和少年は山賊の頭目として12世紀の京都で暗躍を続けています。

・そこでであった、棺を二つ運ぶ謎の外人 ダンスタンとの出会いで、現代の東京と時空を超えた戦いへと身を投じることになるわけです。


ULU_01_03.jpg

●ダンスタンは超越者のように振る舞い、二つの人形の神の力を振るうカラクリ童子を人間の持ち主に預けることで、善と悪の学習をさせようとしています。

ULU_01_04.jpg

●人の創りし物とは思えない、美と九次元を知覚し操る神の人形の二対。

ULU_01_06.jpg

●山賊の大和は、時空を超え現代の東京の高校生として転生を遂げます。

●モンモンと童貞大和少年は初恋の狭山さんにウブなラブを抱いていましたが。

ULU_01_05.jpg

●ダンスタン博士の思惑通りに創られた二体のカラクリ童子は 「善と悪」どちらか強いのかという命題と共に、稼動しつづけます。

・究極の善のカラクリ童子 ウルティモ ULUTIMO

・究極の悪のカラクリ童子 ヴァイス VICE

・そのヴァイスの標的は、前世でウルティモのマスターである大和少年の命。

ULU_01_07.jpg


ULU_01_08.jpg

●そして、大和少年をモンモンさせる、佐山さん他美少女もたくさん登場します。

ULU_01_09.jpg
ULU_01_10.jpg
ULU_01_11.jpg

●美少年に見えるウルティモを助けるために性的なインモラルを犯そうと決意する大和少年の前に・・・・・佐山さんが訪れたりと・・・。

・背徳感も満載。

ULU_01_12.jpg


ULU_01_13.jpg


●究極は完璧と背反する・・・・その補完のためにカラクリ童子を98機作り、善と悪の属性に分けて「百機回向」を具現しようとするダンスタン博士の最後の答えは・・・出るのだろうか・・・。

・善と悪の力はどちらが勝るのか・・・壮大で新たな物語が始まります。

・あと佐山さんと初々しいラブコメ展開にも注目です。(ていうかウルティモ美少年じゃん、キスぐらいかまわくね?


●当blog 武井宏之 先生関連記事
「シャーマンキング完全版 最終公式ガイドブック マンタリテ レビュー」
「シャーマンキング完全版 最終巻レビュー」
「シャーマンキング完全版 完全版 26巻 レビュー」
「シャーマンキング完全版 完全版 22巻 レビュー」


    


スポンサーサイト
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。