拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

狼と香辛料?第01話 ( 童貞ロレンスファン視点 )

●ロレンス 通称あいのり行商人のロレンス

「フェルミ・アマーティです商売上ではアマーティーで通っています」
O_F_01_01.jpg
「クラフト・ロレンスです、同じくロレンスと呼ばれています・・・」

O_F_01_02.jpg
「・・・・」

「・・・・」
O_F_01_02.jpg

「・・・・」

「・・・・」
O_F_01_02.jpg

「・・・・」

「あ・・・あの・・・」O_F_01_03.jpg
「何分握っておるつもりじゃ・・・」



●ロレンス お店を持つ夢拡大中

「ようマルク」
O_F_01_07.jpg
「おおロレンス、お前は商売の話で来たんだろうな?」

「当然だ、麦じゃなくて釘だがな・・・」

「(即答)OKOK 買うぜ兄弟」
O_F_01_09.jpg
「・・・・」

「・・・・」
O_F_01_09.jpg
「・・・・マルク・・・離してくれないか・・・(汚い・・・)」

「・・・・!OKOK すまないロレンス・・・嫌いにならないでくれ」

「・・・あぁ(棒読み)・・・」
O_F_01_10.jpg
「おおっと紹介しなくてはな弟子のラントだ」

「ほほぅ・・・」
O_F_01_11.jpg
「・・・・」

「まぁ・・・一時に童貞は少年趣味に走るというのじゃがのぅ・・・・」

・ロレンスの目は行商人のそれで、少年達を嘗め回した。

「わっちが、ロレンスを真人間に戻さねばならぬの・・・」

「いやいっそ・・・・わっちが童貞切りをすれば・・・」(悩む乙女なホロであった

●当blog内 狼と香辛料?関連記事
狼と香辛料?第02話 ( 童貞ロレンスファン視点 )
狼と香辛料?第01話 ( 童貞ロレンスファン視点 )

スポンサーサイト
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 狼と香辛料II
genre : アニメ・コミック

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狼と香辛料II 第1話 狼とふとした亀裂

||<#FFFFFF'style='width:560px;color:#ff00ff;text-align:center;font-size:20pt;font-family:富士ポップ;line-height:30px;filter:blur(strength=8,direction=225)'``第1話 狼とふとした亀裂 || [[attached(1,center)]] ||<#FFFFFF'...

狼と香辛料II 第1話「狼とふとした亀裂」

相違の隙間。

狼と香辛料? 第一幕 「狼とふとした亀裂」

 1期を見たことないのですが面白そうなので、2期は見たいなあと思っていました。期待通りでした。面白いですね。ホロとロレンスの会話がいちいち洒落ていていいですね。

狼と香辛料II #1

いよいよ「狼と香辛料」の第2期がスタートです!(^^) リュビンハイゲンから出発したロレンスとホロは、相変わらず惚気ながら旅を続けていた...

狼と香辛料II:1話「狼とふとした亀裂」

【狼と香辛料II:1話「狼とふとした亀裂」】の感想です。 Copyright (C)支倉凍砂/アスキー・メディアワークス/「狼と香辛料II」製作委員会 ...

狼と香辛料II#1

第一話「狼とふとした亀裂」?

狼と香辛料? 第1話の感想

狼と香辛料 海を渡る風 (限定版)「ホロのふかふかDSおくるみ」、「オリジナルアルバムCD」、「文倉十氏描き下ろし 等身大両面ポスター」同梱)(200...

狼と香辛料? 第01話 狼とふとした亀裂

このタワケめ! 帰ってきました、賢狼ホロ! 第01話の感想です。

狼と香辛料II #1

【狼とふとした亀裂】 スタッフ 原作:支倉凍砂「狼と香辛料」(電撃文庫) キャラクター原案:文倉十 監督:高橋丈夫 脚本:荒川稔久 キャラクターデザイン・総作画監督:小林利充 色彩設計:佐野ひとみ 美術監督:小濱俊裕(スタジオ美峰) 美術設定:塩澤良憲(

『狼と香辛料II』#1「狼とふとした亀裂」

「俺の荷馬車には、お前もいるだろ?」 パッとしないなんていわせないぜw 異教徒が多いというクメルスンに馬車で向かうホロとロレンス。 ...

狼と香辛料II 第2話「狼と嵐の前の静寂」

「でもその顔は、私を魔女だと思ってる顔ね」 ロレンスがディアナから、ヨイツの伝説について訊く話。 今回はヨイツの場所を訊くのがメイ...

アニメ 狼と香辛料 第2話 「狼と嵐の前の静寂」 感想

「わっちは字が読めぬ」 堅狼ホロにも苦手なものが。 新キャラとして町の年代作家,ディアナさんが登場です。

狼と香辛料II 第1話(新)

第1話『狼とふとした亀裂』狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]新番組8本目!

狼と香辛料II 第1話

第1話 『狼とふとした亀裂』。 ストーリーは…。 リュビンハイゲンを出立したホロとロレンスは、クメルスンに向かう道中で若き魚商人のア...

狼と香辛料II 第01話 「狼とふとした亀裂」

 第1期の出来が良かっただけに、否応なしに期待も高まる「狼と香辛料」の第2期放送がスタート。ただ製作会社やスタッフが変わっているので、...

狼と香辛料II 第1話「狼とふとした亀裂」

「狼と香辛料II」の第1話。電撃文庫の原作は、ちょうど第1期が終わった後に全巻読んでいる。 待望の第2期がスタートしたが、全く普通に中断などなかったかのような旅の始まり。制作会社が第1期のイマジンから今期はブレインズ・ベースに変更されたが、クレジットを見ると...

狼と香辛料II 第1話「狼とふとした亀裂」

ホロ可愛い~♪ ぴょこぴょこ動くお耳としっぽがたまらん~ ふつかよいwww これには吹いたwww このときのBGMもよかったですね。 しっぽでロレンスに「行ってらっしゃい」したのに激萌え♪ 作画気合い入ってましたね~ OP,EDもいい感じ...

アニメ感想『狼と香辛料?』編:第1話

アニメ感想『狼と香辛料?』編  第1話:『狼とふとした亀裂』 (感想・ネタバレあり)

狼と香辛料II 第1話「狼とふとした亀裂」

わっちが帰ってきた! なんか普通に始まったーw なんの説明もなく旅をしています。 確かホロの故郷の北へ向かっているんでしたよね? ...

狼と香辛料2 #1

「狼とふとした亀裂」 二期ありがとうございます!楽しみにしてました! 乙女心は複雑なのでイベントには行きませんが(笑) 作品に集中しなくては。。 流れる時間の違い。か。 あぁ~いいな~。 素直な気持ちはお腹減ったって。。ホロらしいや。 カワイイ~和みます...

ヨイツの賢狼・ホロ(Holo:Wise Wolf of Yoitsu) 1600×1200 UXGA

ヨイツの賢狼・ホロ Holo:Wise Wolf of Yoitsu ...

狼と香辛料? 第1話「狼とふとした亀裂」

第2期スタート。普通に期待作です。原作小説の3巻に当たる話のようです。今回は3巻と5巻がアニメ化らしい。何故4巻が飛ばされるのかは不明。なんでも製作会社が変わったという話ですが、あまり違和感がないので無問題。オープニングテーマ「蜜の夜明け」 歌:新居昭...

◎狼と香辛料II第一幕「狼とふとした亀裂」

第二期はじまった。馬車で、ホロ(小清水アミ)とロレンス(福原ジュン)が旅してる。この二人が会話してると、黒の騎士団のルルーシュと、カレンが話してるようにしか聞こえないな。ホロは「宿のベッドはひとつでもかまわぬ。」といいだす。そして、町に到着。ロレンスは...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

面白い記事ですね☆
思わず笑ってしまいました♪

Re: No title

ルルベルさんありがとうございます。

次回作はさらに面白くなります、またご来店ください。
line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。