拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

-Saki-咲 第10話 「初心者」(池田ファン視点)

●池田 哀願動物で愛玩動物

「池田選手、一般人参加としてこの決勝で五人分打つわけですが」
SAKI_10_01.jpg
「藤田プロはどうお考えですか?」

「いいよ、かわいいなぁ池田」
SAKI_10_02.jpg
「娘にしたいぞ」

「どうでもいいけど、どうやっても麻雀で五人打ち出来ないじゃん」
SAKI_10_06.jpg
「(即答)うむうむ、そうだな」

「それに高校生の大会決勝で一般人枠って何?」
SAKI_10_04.jpg
「で、カツ丼食べるか池田?」

「箸に着いた米でいいか池田?」
SAKI_10_05.jpg

「いや、もう いいし。」



●池田 福路美穂子VS井上純VSタコスVS津山睦月 戦

「なんで、私は鶴賀の津山の代打ちなんだ」
SAKI_10_07.jpg
「!」

「見てみろ、津山の凛とした姿・・・雰囲気ありすぎだろ?」
SAKI_10_08.jpg
「いや、だから何?」
SAKI_10_09.jpg
「彼女には麻雀より、家庭に入ってもらいたいんだよ」

「あんたの好みはどうでもいいんだよ」
SAKI_10_11.jpg
「ちなみに睦月選手チョイスは私です」
「仕事しろよ司会!」



●池田 眼力で相手の力量を推し量る

「この面子で一番厄介なのは・・・龍門渕の井上純・・・」
SAKI_10_12.jpg
「無名校のタコス女は、井上純に翻弄されていて格下だな」
SAKI_10_13.jpg
「場の支配は、やはり福路キャプテン・・・」

「ああ、言い忘れたが、一般参加のお前は負けたら死だぞ」
SAKI_10_14.jpg
「はぁ?・・・馬鹿言ってんじゃないよあの司会者」

SAKI_10_15.jpg
「華菜・・・あなたの死は無駄にしないわ」

「キャプテン・・・キャラ的にあなたは人命を優先してくださいよ」
SAKI_10_16.jpg
「私には上埜さんがいるから平気よ華菜!」
「いや、誰ですそれ」



●池田 福路VS池田戦

「キャプテンの目が開眼してしまった・・・」
SAKI_10_17.jpg
「もう清澄のタコスを飼いならして井上純を封じ込めてしまう」
SAKI_10_18.jpg
「麻雀をここまで愛してなお強い人を私は知らない」
SAKI_10_19.jpg
「でも、何度も部活で戦った私ならばの攻略法はあるじゃん」

「華菜、さぁどちらが学園最強か再び争いましょう」
SAKI_10_20.jpg
「こっえええ!!! これが本気のキャプテン!!」

「池田ここで少し失禁だな」
SAKI_10_21.jpg
「ち・・違う!」

「充電ちゃんですね!わかります!」
SAKI_10_22.jpg
「仕事しろよ司会者!」



●池田 福路攻略 池田無双開始

「ロン!!リーチ一発ドラ1で直撃ですキャプテン」
SAKI_10_23.jpg
「な!なぜ私の開眼で流れが読めないの?」

「ふふん キャプテンが開眼しているというのは、場の流れを読んでいる状態」

「ならば、流れを支配している風に装えばいいんです」

「キャプテンの敗因は、開眼能力依存の高さなんです」
SAKI_10_24.jpg
「華菜・・・・そこまで・・・・」

「だから、開眼していない状態なら私に勝ち目はなかったかも」

「逆に開眼までさせた井上純やタコスに感謝だな」

「・・・・・・・」
SAKI_10_25.jpg
「・・・・・・・」

「これは意外な展開だ~一回戦最得点者は池田選手だ~」
SAKI_10_01.jpg
「確かに、勝ちの似合わない奴が勝つと盛り上がるのだが・・・」

「どうだ、この空気の読めないお前に客がお怒りだぞ」
SAKI_09_01.jpg
「いや、命がかかってんだよふざけんなクソプロ」
SAKI_10_26.jpg
「では、視聴者サービスで鶴賀学園、津山睦月のプライベートショットでお別れだ」

「なんでそいつ? なんでだよ、意味わかんねーよ」


・次回、「猫という魔物は振り返らない」をお楽しみに。



●当blog内 -Saki-咲リンク ●

咲-Saki- 原作 6巻 レビュー(ネタバレあり)

-Saki-咲 第十六局 「結託」
-Saki-咲 第十五局 「魔物」
-Saki-咲 第十四局 「存在」
-Saki-咲 第十三局 「微熱」
-Saki-咲 第十二局 「目醒め」
-Saki-咲 第十一局 「悪戯」    -Saki-咲 第11話 「悪戯」(池田ファン視点)
-Saki-咲 第十局 「初心者」    -Saki-咲 第10話 「初心者」(池田ファン視点)
-Saki-咲 第九局 「開眼」     -Saki-咲 第09話 「開眼」(池田ファン視点)
-Saki-咲 第八局 「前夜」
-Saki-咲 第七局 「伝統」
-Saki-咲 第六局 「開幕」
-Saki-咲 第五局 「合宿」
-Saki-咲 第四局 「翻弄」
-Saki-咲 第三局 「対立」
-Saki-咲 第一局 「出会い」
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 咲-Saki-
genre : アニメ・コミック

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲 -Saki- 第10話 初心者

咲 -Saki-(サキ) 第10話 初心者 次峰戦開始直後、まこは早々とメガネを外す。裸眼となった視界には、過去に記憶した膨大な観戦記録がイメ...

咲 -saki- 第10話

「初心者」を見ました。 ど素人が玄人に勝ちました。

咲-Saki- 第10局 初心者

長~いウサ耳を見て みなづきふたご先生かと思ったのは ここにいる独りだけじゃないはず。 まぁ ウサ耳なんて そこいら中のキャラで見かける世の中になってますがね。

咲 -saki- 第10話「初心者」

予期せぬ嵐。

咲‐Saki- 第16話「結託」

「この子、強過ぎるよ…」 衣が本領を発揮する話。 今回のサブタイトルにあった「結託」なんですけど、前半終了まで衣のターンだったので...

『咲 -Saki-』 第10話 「初心者」 感想

『咲 -Saki-』 第10話 「初心者」より感想です。 強者を追い落とす“ビギナーズラック”
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
