拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

狼と香辛料?第02話 ( 童貞ロレンスファン視点 )

●ロレンス 派遣社員斡旋のロレンス

「ホロ、俺は決めたよ」
O_F_02_01.jpg
「?」

「夢を見たんだ、アマーティーが熱心に俺の弟子になりたいと懇願するんだ」

「ほう、夢の中のあ奴はどのくらい熱心じゃった?」
O_F_02_02.jpg
「俺に命を差し出すと宣言したんだ」
O_F_02_04.jpg
「そう、命を預けるんだ、つまりは結ばれるという事だ」

「そしてこれほど具体的な夢なんだ、運命を感じて止まない」

「すごいのお主・・・(妄想力が)」

「そのときホロ、お前は俺達の祝福をしていた」
O_F_02_03.jpg
「ああ・・・うむうむ・・・そうじゃな、するする・・・」

「ロレンスの中のわっちは、そういう役じゃったか・・・」

「なんか派遣切りに遭った気分じゃな・・・」




●ロレンス 棺おけを盾にした男と出会う

「棺おけを盾にしたような男ですか・・・」O_F_02_05.jpg
「お!」

「やぁ!」

O_F_02_06.jpg
「あのその・・・」

「また来ます!」

・アマーティは危険を感じ逃げ出した。

「クラフト・ロレンスさんですね?」

「はじめましてギ・バトスです」O_F_02_07.jpg
「ええ、私がロレンスです・・・・」

「まだお若いのにいい趣味だ」
O_F_02_08.jpg
「ふっ・・・アマーティーくんも私にぞっこんでして」

「しかし、女性というものの母性というものをご存知か?」

「清楚で可憐で妖艶であることの素晴らしき体現者、それが女性です」

「ロレンスさんは女性に興味はおありか?」
O_F_02_11.jpg
「も、もちろん!」

「女性に過度な興味と幻想をもっておる・・・」
O_F_02_09.jpg
「あのガチムチもロレンスと同じ童貞じゃな・・・」


・ロレンスと旅をして、童貞の目利きが上達したホロであった。


「しかし、なぜじゃろう、あのカップリングは何かを期待せずにはいられぬ」
O_F_02_12.jpg
「なんじゃろ、わっち、ガチムチは在りな気がしてきたのぉ」

・ホロの中で何かが目覚めた瞬間であった。


●当blog内 狼と香辛料?関連記事
狼と香辛料?第02話 ( 童貞ロレンスファン視点 )
狼と香辛料?第01話 ( 童貞ロレンスファン視点 )

スポンサーサイト
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 狼と香辛料II
genre : アニメ・コミック

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狼と香辛料II 第2話「狼と嵐の前の静寂」

軋みゆく歯車。

狼と香辛料II 第2話 『狼と嵐の前の静寂』 感想

1話はなんの事件もない、静かなスタートでしたが、2話にしてこの作品の魅力の片鱗が見えてきたでしょうか。狼と香辛料II 第2話 『狼と嵐の前...

狼と香辛料II 第3話 狼と埋まらない溝

狼と香辛料II 第2期 第3話 狼と埋まらない溝 手紙で、自分の故郷がないと泣いているホロ アフィリエイト

狼と香辛料II 第2話「狼と嵐の前の静寂」

ヨイツの噂と、アマーティの始動と

『狼と香辛料II』#2「狼と嵐の前の静寂」

「私がお聞きしたいのはヨイツという街についての伝説なのですが…」 ヨイツについての伝承を聞いたことのあるロレンス。 その伝説の確か...

狼と香辛料? 第02話 狼と嵐の前の静寂

ホロ~ン 第02話のホロです。

アニメ感想『狼と香辛料?』編:第2話

アニメ感想『狼と香辛料?』編  第2話:『狼と嵐の前の静寂』 (感想・ネタバレあり)

狼と香辛料? 第二幕 「狼と嵐の前の静寂」

 ロレンスはホロのために動いているのに、妙に隠し立てしているから動きが怪しいですね。前回生じた小さな亀裂がまた少し大きくなったような気がします。

狼と香辛料II 第2話 狼と嵐の前の静寂

[ヨイツの手がかりを求めて、ロレンスはこの町の年代記作者の情報を探る。貴金属商・ギ・バトスと接触を持ったロレンスは、錬金術師達の住...

狼と香辛料II 第2話

第2話『狼と嵐の前の静寂』狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]今回は、ヨイツについての話を聞く話。

狼と香辛料II 第2話

第2話 『狼と嵐の前の静寂』。 ストーリーは…。 ロレンスは馴染にしている麦商人のマルクを訪ね、そこで町の年代記作家への伝手を得る。...

狼と香辛料II ♯02

(Wikipedia)第二幕 「狼と嵐の前の静寂」より©支倉凍砂/アスキー・メディアワークス/「狼と香辛料II」製作委員会「狼と香辛料II」は切ります。一応、視聴はしますので気が向いたら更新します。

狼と香辛料II:2話「狼と嵐の前の静寂」

【狼と香辛料II:2話「狼と嵐の前の静寂」】の感想です。 Copyright (C)支倉凍砂/アスキー・メディアワークス/「狼と香辛料II」製作委員会 ...

狼と香辛料II 「狼と嵐の前の静寂」

何かホロが可愛くなった?

アニメ 狼と香辛料? 「狼と嵐の前の静寂」

ホロの故郷を調べるロレンス。 彼女との思い出を夢に見ちゃったりして。 やがて訪れるであろう別れを予感させるオープニングです。 それに...

狼と香辛料II 第2話

 第2話 「狼と嵐の前の静寂」    公式ホームページからあらすじ・・・ ロレンスは馴染にしている麦商人のマルクを訪ね、そこで町の年代...

◎狼と香辛料II第二幕「狼と嵐の前の静寂」

ロレンスは、情報集めのために年代記作家を探す。そして、紹介してもらう。今日は、祭りがあるのだが、ロレンスは用事があるためホロ一人で祭りへいことに。ロレンンスは、アマーティーと酒場であい、アマーティーは、ホロを探しにいく。そして、伝説に詳しい人と話す。そ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。