拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

原作未読で 「エンドレスエイト6」

企画として涼宮ハルヒの憂鬱OP 待ち受けもあります。
携帯動画待受け  「涼宮ハルヒの憂鬱OP2期 :涼宮ハルヒ仕様 」←欲しい方はこちらへ



まだまだ、続いているエンドレスエイト
終わらない夏の終わりをひたすら待ちつつ


e86_007B2.jpg今回も高校野球を見ながら
ハルヒの電話が
くるかもと思っているキョン
(繰り返しは繰り返しですが
 野球観戦以外の行動も
 ありそうですが・・)



e86_006A.jpg


e86_101B3.jpgタイトルがまた
変わった感じの出し方
(あと何回続くと
 思いますが毎回大変そう)

古泉は既に浮き輪で
スタンバイ中
それ以外、服装は
わりと普通な感じ

プールでは古泉が
いつものセリフ
(気が付くポイントは
 やはり毎回同じ
 キョンは盆踊りですが

 記憶の残滓がいくらあっても
 みくるから相談を受けない限り
 はやく気が付くことが出来ない
 何かいい変化が
 あればいいんですが) 

今回の水中サッカーの
ボールはかなりいい具合に
みくるにクリーンヒット
喫茶店でも
引きずっている感じ 





e86_025B2.jpg喫茶店の解散後
有希のマンション近くまでくるキョン
(あとから気になって
 追いかけてきたのか・・
 それだとだいぶ
 印象が強くなっているとのかも)



e86_030A.jpg




e86_032B2.jpg久しぶりの浴衣を買いに行く描写
今回の浴衣はみんな白系

で、毎回デジャブな盆踊り
有希は恒例のようにお面を買ってます
珍しくちゃんとかぶっていたり
(今回はだいぶ変な感じが・・)

花火と宿題の会話
進展の具合は見られない
(今回は細かい所を
 全部描いている感じ)

(下のはわりと
 いい雰囲気っぽく見えたカット)


e86_037A.jpg




e86_102B2.jpgセミ取り合戦
今回は古泉が探検ルック
(セミ取りを他の誰かが
 勝ったりすることはないのかな)

ぬいぐるみのバイトも
特に変わったところは無し

「アッザムリーダーから
 開放された気分だ」

相変わらずいい感じのセリフ

e86_047A.jpg





e86_049B3.jpg夜、呼び出されるキョン
(毎回最後に呼ばれるキョン
 古泉が確認のため
 みくると会ったのか
 
 みくるの方が
 古泉に相談したのか・・)
 
古泉の解説と
みくるの説明も
特に変化無し
(このへんも丁寧に解説)

「今回で
 15524回目に該当する」


前回が15521回目なので
今回は3回進んでます。

で、気になった
アルバイトの回数ですが
今回は端折られてしまいました。

あれだけ他を丁寧やっていたので
逆に気になります・・。




e86_070B2.jpg天体観測は

「耳もとでぇアイラービューを
 ささやくんですぅ」


「『その言葉を待っていたぜ』
 ってやるか」


古泉とキョンの
言い方を少し変えてましたね。

古泉がやるというと
嫌な顔を(しているはず)なのに
自分ではやらない
人に言われて
することではないですが




e86_081B2.jpg残り一気に
遊びを消化して30日

「この夏は一杯いろんな事
 出来たからもう十分よね」


強烈なデジャブで
いろいろ考えてましたが

今回も終わりませんでした。
31日は昼から諦めモード
見切りをつけるのが早いです。

8回で終わると
噂がありますが、あと2回あるのでしょうか?




●サイト内関連記事
( 待ち受けダウンロードもあり )

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの溜息 1」(茂木健一郎的視点)

なぜ「エンドレスエイト」は8回続いたか。(茂木健一郎視点)

原作未読で 「エンドレスエイト8」

原作未読で 「エンドレスエイト7」

原作未読で 「エンドレスエイト6」

原作未読で 「エンドレスエイト5」

原作未読で 「エンドレスエイト4」

原作未読で 「エンドレスエイト3」

原作未読で 「エンドレスエイト2」     エンドレスエイト(古泉 一樹ファン視点2)

原作未読で 「エンドレスエイト」      エンドレスエイト(古泉 一樹ファン視点)

原作未読で 「笹の葉ラプソディ」

涼宮ハルヒの憂鬱 「エンドレスエイト 1」(茂木健一郎的視点)

涼宮ハルヒの憂鬱 「笹の葉ラプソディ」(茂木健一郎的視点)

携帯動画待受け  「涼宮ハルヒの憂鬱OP2期 :涼宮ハルヒ仕様 」
携帯動画待受け  「涼宮ハルヒの憂鬱OP2期 :小泉一樹仕様 」

・東のエデン ノブレス携帯なんちゃって待ちうけもあります。興味ある方はどうぞ。

●東のエデン (携帯待受け ダウンロードまとめ)●
ノブレス携帯待受け動画 ( 滝沢仕様 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 滝沢仕様2 ジュイス盤 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 白鳥・ダイアナ・黒羽 通常仕様 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 白鳥・ダイアナ・黒羽 仕様2 ジュイス盤 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 物部大樹 うっかり仕様 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 物部大樹 仕様2 ジュイス盤 )
これであなたもセレソン気分!?(ノブレス携帯の壁紙をつけてみる)

拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 涼宮ハルヒの憂鬱
genre : アニメ・コミック

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話「エンドレスエイト(6)」

涼宮ハルヒの憂鬱の第17話を見ました。第17話 エンドレスエイト『何かおかしい、何となくそんな気がした。TVに映る試合は俺とは全く縁もゆかりもない県同士の戦いだが、負けてる方をなんとな~く応援している気分でいると、これまたなんとなくそろそろハルヒが騒ぎ出す...

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 (2009年春放送)

?? エンドレスエイト エンドレスエイト 1回目を読む エンドレスエイト 1万5498回目を読む エンドレスエイト 1万5499回目を読む エンドレスエイト 1万5513回目を読む エンドレスエイト 1万5521回目を読む 部屋の外で、セミが騒々しく...

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話「エンドレスエイト」

「今回が、一万五千五百二十四に該当する」 またも異変に気付いたキョン達が、終わらない夏休みを過ごす話。 今回は時系列第17話で、新...

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話「エンドレスエイト」 「エンドレスエイトだっ!もう6回!脱出不可能よッ!」 諦めたら終わり~♪・・・いや、「6回で終わる」という噂を耳にしていたので、先週の内に終わった場合の記事書いてたんですけどね・・・絶望した!終わらない夏に絶望し...

涼宮ハルヒの憂鬱・第17話(?)

「エンドレスエイト」 なんか、山本寛氏が(既に部外者なのに)謝罪コメントをしたとか、良いのか悪いのかはともかくとして、やっぱり話題...

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話「エンドレスエイト」その6

もう終わると思ったけど・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 エンドレスエイト

 今週もエンドレスエイト。今回は全然お話が進んだ感じがしませんね。

涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第17話「エンドレスエイト」 (6回目・・・とほほ・・・)

今回もまた「エンドレスエイト」 アニメの中では・・・え~と、15,524回目だそうで・・・ 視聴者にとっては6回目。ここまできたら耐久レースというか苦行というか(苦笑)。

涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第17話

第17話『エンドレスエイト』涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]毎度おなじみ、エンドレスエイトの時間がやってきました。

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る さて、今回で6回目!いよいよ今回で完結するのではないか?という噂もありますが、果たしてどうなのか?注目の回です・・・。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 『エンドレスエイト』 感想

 涼宮ハルヒの憂鬱  第17話 『エンドレスエイト』 感想  先週に比べると見劣り  -キャスト-  涼宮 ハルヒ:平野綾  キョ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
