拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

とある科学の超電磁砲 第04話 <都市伝説>( 変態紳士視点 )

「恥ずかしくねーのかお前ら、こんな大勢で女の子囲んでなさけねー!」
LALUGUN_04_01.jpg
「へぇ~」

・きたー、上条さんと御坂さんのファーストコンタクト。

・なんと絡まれた御坂さんを助けるために、不良どもに得意の説教はじまったぜ。

・説教といえば家の地元の、眼鏡掛けたいかにも優等生な隣人の高校生にこんな事言われたことあんだぜ。

・僕好きな人が出来たんです、とか言って来たわけです、よかったじゃんリア充で、とか適当に流していると。

・どうやら、馴れ初めは塾の教室らしく、宿題を忘れた女の子が塾講師に怒られているところを、彼が講師相手に説教したそうだ。

・彼の学力は塾でもトップなので、講師も何も言えず、また説教も彼女が部活のレギュラーに成れるかの精神的にきつい状況だった事で勉強に時間を裂けない事などを言って論破したという。

・その後、二人はお互いの状況を支えあえる間柄になったという。(いい話だ

・ちなみに、その塾講師は私の友人である。

・後で、私が講師の彼に説教したのだが、ロリコンまでカミングアウトされたのはいい思い出。(どんだけ


「大体、お前らが声掛けた相手を見てみろよ!まだガキじゃねーか!!」
LALUGUN_04_02.jpg
「・・・・・・」

「さっきやりとり見ただろ、年上に敬意を払わないガサツな態度!」

「見た目はお嬢様でも、まだ反抗期も抜けてねーじゃん!そんなガキだぞ!」

・反抗期の少女・・・。

・むしろご褒美じゃん。(おい

・御坂さんカッコええ。私が学生時代の時は、カッコいい系の少女が好きでした。

・はじめは、新学期の新しいクラスの教室で、目を合わせたときに「ああ・・こいついいな」とかあって。

・それから、机が彼女の隣同士になったときは、毎日お互いよくしゃべりました。しかし学校を卒業してしまった今では疎遠となり後悔するってパターンでしたが。

・私の友人は、いまだに夜中に学校に忍び込んで過去を振り返えります。(それは犯罪です

・特に、女子の下駄箱がベストプレイス。(変態です

・残された上履きはむしろご褒美。(説教しろ!

「俺はなぁ、お前らみたいに群れなきゃガキも相手にできないやつらむかつくんだよ!」
LALUGUN_04_03.jpg
「私が一番むかつくのはおまえだー!!」


LALUGUN_04_04.jpg

・上条さんのイマジンブレイカー(幻想殺し)で、電撃も無効化。

・御坂さんのご褒美は、上条さんだったわけです。(おい

・過去を振り返ると、恋のきっかけって美的ではないんですよね。

・私も、隣人の眼鏡少年のように講師を論破したカッコいい出会いをしたいぜ。

・それには、まず塾講師の友人を通報しなくてはいけないな。

・学校の女教師との出会いが期待できる。(学校も奴か



●blog内 関連リンク

とある科学の超電磁砲 第04話 <都市伝説>( 変態紳士視点 )
とある科学の超電磁砲 第03話 <ねらわれた常盤台>( 変態紳士視点 )
とある科学の超電磁砲 第02話 <炎天下の作業には水分補給が必要ですのよ>( 変態紳士視点 )
とある科学の超電磁砲 第01話 <電撃使い-エレクトロマスター->( 変態紳士視点 )

とある魔術の禁書目録 #21 「正体不明:カウンターストップ」
とある魔術の禁書目録 #20 「最終信号:ウィルス・コード」
とある魔術の禁書目録 #19 「打ち止め:ラストオーダー」
とある魔術の禁書目録 #18
とある魔術の禁書目録 #17 「大天使」
とある魔術の禁書目録 #16 「父親」
とある魔術の禁書目録 #15 「御使堕し」

スポンサーサイト
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : とある科学の超電磁砲
genre : アニメ・コミック

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 #4

【都市伝説】 「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版著者:鎌池 和馬販売元:角川(メディアワークス)発売日:2008-06-10おすすめ度:クチコミを見る 上条さんマジパネェッス(゚∀゚)! 

とある科学の超電磁砲 第04話「都市伝説」

上条ちゃんが出ると、やっぱり面白いね

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ拡大表示 ファミレスに集まった御坂美琴達、学園都市内の都市伝説話を語り合っていた。 いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ女」、逆回転する風力発電のプロペラ、 幻の虚数学区、使うだけで能力が上がるレベルアッパー、そして、どんな能力も 効かない能

とある科学の超電磁砲 #4「都市伝説」

あながち黒子達の言っていた学園都市「都市伝説」は嘘ではなかったという… 脱ぎ女さんは小萌先生のお友達? 少しずつ禁書と交錯していく感...

とある科学の超電磁砲 第4話 都市伝説

確かにいっこも怖ないww やっぱOPいいねぇ~ テンションあがってきた~ どんな能力も効かない能力・・・ 上条キタ━━━━(゚∀゚)━━...

とある科学の超電磁砲 第04話 感想

 とある科学の超電磁砲  第04話 『都市伝説』 感想  次のページへ

とある科学の超電磁砲 第4話『都市伝説』 感想

戦う司書がまったく見れていないのでこっちを書くことにしようかと。今期視聴アニメのなかでは唯一のツンデレ要素百合よかツンデレが見たかった!都市伝説脱ぎオンナはアクセラレーターのときの博士か?美琴が当麻と遭遇したインデックスの1話から美琴目線でのストーリー展

とある科学の超電磁砲 第04話

[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#4 都市伝説冒頭からなにやら真剣な4人組w真剣に話す佐天どうやら怪談のようだがオチは怖くもなんともなかったのだったwさて今回はどんな話にな...

■とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

 脱ぎ女って、都市伝説にしては、確かにあんまり怖くないかも…。  でも、自分が関わった人間が突然抜き出したら、それは確かに迷惑なのです。  どーすればいいのやら

「とある科学の超電磁砲」第4話

  #4「都市伝説」ファミレスに集まった美琴たち4人。科学万能主義の学園都市で語られる、数多くの都市伝説話に花を咲かせていた。いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ女」、逆回転する風力発電のプロペラ、幻の虚数学区、使うだけで能力が上がるレベルアッパー、そして、どん...

とある科学の超電磁砲 第04話 「都市伝説」

シリアス上条ちゃんキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!          ____           / \  /\ キリッ ....

とある科学の超電磁砲 #4

Amazon.co.jp ウィジェット なんというか、今日も突っ込みどころ満載!(´∀`) うん。間違いなく今期No.1だと思う!キリッ!! ええーっと何々? 濡れ女? 怪談話か?? ううん。違う。 脱ぎ女?? ん??? 猥談話か???(;´▽`) そして、曲へ続..

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

<感想>『とある科学の超電磁砲』第4話を観ました。上条当麻登場。相変わらずというか、なんかひさしぶりに彼の(不幸な)日常を見て和んだりしました。(笑)脱ぎ女ことAIM拡散力場...

とある科学の超電磁砲 #4「都市伝説」 感想。

美琴さんは電撃の愛読者でしたか!

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

どんな能力も効かない男…上条さん学園都市伝説になってるし!(笑) 初春たちに学園にある都市伝説の話題を訊いた美琴。 能力の効かない男...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

いきなりガバッと脱ぎ女! なんでそんなトコで怪談してるのか意味がわからない( ノ∀`*) でも楽しそうw 今回は学園都市の都市伝説に迫り...

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

 新旧主人公対決。ビクっとして涙目な美琴がかわいかったですね。

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) 御坂御琴が都市伝説級の変人達に遭遇する話。 脱ぎ女の人は、今週だけ見ると本当にただの露出狂だったのだが ...

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」 の感想

とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 アスキー・メディアワークス 2008-06-10売り上げランキング : おすす...

とある科学の超電磁砲 第4話 『都市伝説』

とある科学のレゑルガン4話感想。 そげぶ!そげぶ! かみじょー!かみじょー! ・・・あれ。 別に私、上条好きじゃないけど。 逆に問い...

とある科学の超電磁砲第4話「都市伝説」

突然服を脱ぎだす女、実際にいたらびっくりしますよ どんな攻撃もまったく通用しない能力も そんな都市伝説がうわされる2人に美琴は出会った~ スープカレー缶 カレーは飲み物 都市伝説よりも、黒子ちゃんの変態行動がこわいです?とある科学の超電磁砲 1―

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わっ...

とある科学の超電磁砲 04話『都市伝説』

初っ端は涙子が話す怖い話……とみせかけたよくわかんない学園都市伝説話。 とことで、いつもの4人で学園都市伝説の噂を見る。

とある科学の超電磁砲 第4話 感想

やっと出てきた上条っ! ほんとに主人公か?w

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

都市伝説を信じない美琴ですが(^_^;) 今回も構成が巧みでとても面白かったです。 都市伝説には虚数学区にレベルアッパーの話も。 そして「脱ぎ女」に「どんな能力も効かない能力を持つ男」の存在。 …どれも伝説でないところがwww よろしくない人たちに囲まれ...

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

 原作「とある魔術の禁書目録」では主人公でありながら周りの超人っぷりに、その異能殺したる右手が最後の切り札になる以外、もはやその存...

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」 (アニメ感想)

アニメ とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」  あれが噂のレベル5か、面白い子だったな。

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」感想

今週は、基本的に原作通りだが、やっぱり面白い。

待て、これは孔明の罠だ!(ささめきこととかDTBとか)

【ささめきこと 第3話】村雨さんは自分が汐に相手にされていないことを悲観的に思っているようですが、男視点からしてみると“お前だって朱宮のこと相手にしてないんだから、自分だけ悲劇のヒロインぶってるんじゃねーよ”…という感じでした。(とはい

とある科学の超電磁砲 第4話 『都市伝説』

恐怖!!脱ぎ女の怪(((;゚д゚))) 街中で突然脱ぎ出す女って、丸っきり痴女じゃねーかww 私も脱ぎ女と出会いたい・・・いやいや、正直...

とある科学の超電磁砲 #4『都市伝説』

ロウソク→懐中電灯→携帯電話。 なかなかウマイ小道具だと思った、携帯画面でライトアップ(笑) でもまさか黒布を被って公共の場で怪談してるたぁ予想外! とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 アスキー・メディアワークス 2008...

とある科学の超電磁砲 4話 「都市伝説」

生きた都市伝説になってる上条サンヽ(゚∀。)ノウェ  生きた伝説なら問題なく格好良いんですけどねw都市伝説ってのがチョット微妙だわ...

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」 感想

事実は小説より奇なり―

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

「それで気が済むってんなら、相手になってやる」 美琴が偶然知り合った研究者の木山を、駐車場まで送り届ける話。 やはり今回のメインは...

とある科学の超電磁砲 4話 「都市伝説」 感想。

上条さん本格登場回!!熱い説教も健在でしたww。 今話は黒子も暴走するし、主軸の進行度も高くおもしろかったです(>∀<)b♪ >>と...

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)クチコミを見る ファミレスに集まった美琴たち4人。科学万能主義の学園都市で語られる、数多くの都市伝説話に花を咲かせていた。いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ女」、逆回転する風力発電のプロペラ、幻

とある科学の超電磁砲 第04話 「都市伝説」

一週間が過ぎて特殊インクで描かれた太眉は無事に消えたのか? アニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第4話。 怪談?「先輩の友...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る 美琴達は喫茶店で怪談を語って盛り上がっています。わざ...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」 都市伝説 学園都市にまつわる様々な都市伝説。突然服を脱ぎだす「脱ぎ女」、風力発電のプロペラが逆回転、4時44分に学区をまたぐと虚数学区に連れて行かれる、能力者のレベルを上げる「幻想御手(レベルアッパー)」・・・どれ

とある科学の超電磁砲 「都市伝説」

今回は、若干、テンポ悪い気が。というか、構成が分かりにくいような。回想の挟み方とかも。ん?   一応、都市伝説で話を繋いではいたけど、あんまりひとつの話として頭に入ってこなかった。要は、キャラ紹介用の回だったわけね。できれば一人ずつのほうが。それぞ...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る電撃姫と変態も都市伝説となっていてもおかしくないと思い...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

気になる存在。

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

上条さんイケメンすぎ←そげぶ"どんな能力も効かない能力"悪魔で都市伝説の域ですが、実はいちゃったりする。しかし、上条さんの幻想殺し(イマジンブレイカー)は今の所、科学側より魔術側の方が濃厚そうです。残念美人、やりたい放題で上条さんとばっちり。視聴者歓喜。今...

とある科学の超電磁砲 第04話 都市伝説

もっかい寝ようかな。。そんな気分にさせられます。 カエルのパジャマだって十分可愛い、第04話の感想です。

とある科学の超電磁砲 4話「都市伝説」

美琴たちは怖い話を聞いていました・・・ って、「脱ぎ女」の話じゃん(笑) only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)f...

とある科学の超電磁砲第4話「都市伝説」

 美琴達4人は、ファミレスに集まって周りを暗くして雰囲気を作り都市伝説話をしていた。涙子が紹介したのは、道を男性に聞いた後いきなり服を脱ぎだす脱ぎ女だった。しかし普通に脱いだだけの話だと気付き、美琴は全然怖くない馬鹿馬鹿しい話にあきれ返った。「実際遭遇...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

都市伝説を信じない美琴ですが(^_^;) 今回も構成が巧みでとても面白かったです。 都市伝説には虚数学区にレベルアッパーの話も。 そして「脱ぎ女」に「どんな能力も効かない能力を持つ男」の存在。 …どれも伝説でないところがwww よろしくない人たちに囲まれ...

とある科学の超電磁砲 第4話

第4話『都市伝説』とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)今回は、上条当麻さんが登場しました。

とある科学の超電磁砲 第4話

#4 都市伝説 真っ黒の影が落ちていた。携帯電話の光に、佐天涙子、初春飾利、白井黒子の三人の顔が浮かんでいた。 「……これは、先輩の友達の彼氏が実際に遭遇したって話です。ある蒸し暑い夏の夜。その彼氏さんが人気のない公園を通りがかったときの...

とある科学の超電磁砲 「都市伝説」

先生出てくるの早いですね

とある科学の超電磁砲 #4・「都市伝説」を観て寸評

 いやっほう!流石とーまだぜ!そこに痺れる憧れるゥ!  第四話。正伝(であるハズ)の禁書目録の主人公、我らが上条当麻さんの能力がいかんなく発揮された回だった!……のは画面だけで、実際のところ男子高校生が女子中学生を手玉に取っているという、字面だととっても...

【とある科学の超電磁砲 第4話-都市伝説】

これが常盤台のレベル5、ツンデレールガンよっ。

とある科学の超電磁砲#4「都市伝説」感想

そいつはおせっかいで、ヘタレで、だけど妙に正義感があって。やっと現れた「幻想殺し」!「都市伝説」あらすじは公式からです。ファミレスに集まった美琴たち4人。科学万能主義の学園都市で語られる、数多くの都市伝説話に花を咲かせていた。いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ...

とある科学の超電磁砲 第04話 「都市伝説」

「脱ぎ女」 と、「脱がされた女」。 伝説は言い伝えによってその役割を果たすが、木山春生は言わずして美琴に伝えている。 ...

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る 恐怖!脱ぎ女の伝説!  「どんな能力も効かない能力を持...

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

ツンデレールガンさんの本領発揮!(対上条さん的意味で) 佐天さんのおどろおどろしい朗読で始まりました。 「―突然がばぁっと…ブラウス...

とある科学の超電磁砲第04話「都市伝説」

''''' とある科学の超電磁砲第04話「都市伝説」 '''''  レールガン原作の4巻をレビューされているブログ様があったのでフライング期待で行ってみたらその店がフライング辞めててにょろ~んって感じでした。どうして...

とある科学の超電磁砲 第4話

2009年10月-??月 TOKYO MXほか 原作 - 鎌池和馬、冬川基 キャラクター原案 - 灰村キヨタカ 監督 - 長井龍雪 シリーズ構成 - 水上清資 キャラクター...

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

これは、先輩の友達の彼氏が実際に遭遇したっていう話です。 ガバッと! ファミレスで何やってんだよ。 いきなり脱ぎだす都市伝説、脱ぎ女。 これは都市伝説ではなくて、ただの変質者。 都市伝説の1つ、どんな能力も効かない能力を持つ男。 これは当麻の事だね。 ...

とある科学の超電磁砲 4話

とある科学の超電磁砲の第4話は、都市伝説に合わせて木山春生と本格的に上条当麻の登場です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。