拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

とある科学の超電磁砲 第05話 <とある二人の新人研修>( 変態紳士視点 )

「(なんでいまさら志願生に混じって訓練だなんて・・・)」
LALUGUN_05_01.jpg
「(こんなことのためにジャッジメントになった訳じゃありませんのに・・・)」

「うぅ・・・・」
LALUGUN_05_02.jpg
「はぁ!あ~」

「・・・・・」

・黒子さんと初春さんの過去話回きたー。

・エリートでLV4であるテレポーターの黒子さんは上司のジャッジメントの命令で、こんな屈辱を味合わされてるんだぜ。

・ここで、黒子さんと初春さんと友達になるきっかけとなる訳です。

「ハァハァ・・・」
LALUGUN_05_03.jpg
「ハァハァ・・・」

「ハァハァ・・・」
LALUGUN_05_03.jpg
「ハァハァ・・・」

・ゴクッ・・・ロリ春、ハァハァ・・・。(お前もかよ

「!」
LALUGUN_05_04.jpg
「よろしければどうぞ?」

・そこで媚薬きたー。(違う

・幼女に媚薬とか鬼畜すぎる。(いやいや

・だから初春さんハァハァしてます。(絵、逆だから


「もうやめてください」
LALUGUN_05_05.jpg
「?!」

「助けて見せますの」
LALUGUN_05_06.jpg
「えっ!!」

・作中で郵便貯金強盗に出くわしたロリ春と黒子さん。

・テレポート能力で初春だけ逃がします。

・この時点では黒子のテレポート能力は、触れた対象のみテレポート出来るが自分自身は無理である。

・この学園では、テレポート能力が発現したら力が弱くてもLV4の番付をされます。

・では、なぜそうなのか?。

・テレポートに関して初めて文献に記載された書物は、宗教文書に多く有名なのは聖書の記述である。

・新約聖書、使徒言行録八章39~40節に、フィリポという人物が神霊によりアゾトの町にテレポートさせたとあります。

・確かに神霊しか使えないとか別格だよテレポート能力。

・しかし、神の奇跡とか信じていないので、あれから科学でテレポート可能か勉強した。


●基礎としての量子力学(<変体紳士視点>)
LALUGUN_05_08.jpg


・原子が電子を太陽のように周囲を回っているわけではなく、電子が波のように振る舞い実際には突如現れたりしている。

・その原子から高い波が出現する場合、粒子が高い確率で出現するのである(テレーポートだ

・ちなみに波動方程式を見つけた日、シュレーディンガーは、アルプスの別宅で愛人と過ごしています。

・イケメンだったらしく、休日は恋人数人連れてデートしていたという。

・つまりエロゲの主人公である。(違う

・ちなみに、人間の原子の波は、一部何万光年先の星にまで届いているので、確立次第では朝目覚めたら異世界の聖機師物語に登場してハレームを構築できたりします。(いやいや

・つまりこれがシュレーディンガーのハーレム方程式である。(どんだけ

LALUGUN_05_07.jpg


●「10名のブロガー達がレールガン感想対決をします、是非投票お願いいたします」●


●投票期間は期間 10月31日~11月6日まで。「投票は終了しました」●

開催地: 「アニメとブログを考える掲示板 [其ノ參] 」

●参加者「レールガン第五話記事」リンク。●

物理的領域の因果的閉包性
妄想詩人の手記
所詮、すべては戯言なんだよ
もす!
失われた何か
アニメを考えるブログ
在宅アニメ評論家
不定形爆発
穹翔ける星

ちなみにこの記事は仮定の不在証明です


結果記載:各ブログ投票人数と順位を記載●

まず、そう投票数が 39票。

・1位:神酒原さん     投票数 9人
・2位:ヨークさん     投票数 7人
・3位:技研さん      投票数 6人
・4位:おパゲーヌスさん  投票数 4人
・4位:nobumaさん     投票数 4人
・6位:おはぎさん     投票数 3人
・6位:ホウ酸さん     投票数 3人
・8位:uhdさん       投票数 1人
・8位:夜風さん      投票数 1人
・8位:向井桜花(ここ   投票数 1人

・同情で一票入れてくれた感じだ、最下位という結果でしたが拍手してくれた人も情けで、
票入れてくれたらもうちょっと伸びたのだろうか?
とおもいつつも、最下位という結果は変わらないだろう。

・とりあえず、これで全て清算が付いた形とし、締めとします。

・票を入れてくださった皆様ありがとうございました。

・ちなみにアク禁後は自粛して今後掲示板にはROMだけの立場とします。

・今回競い合ったブロガーの皆さんもお付き合いありがとうございました。




●blog内 関連リンク

とある科学の超電磁砲 第05話 <とある二人の新人研修>( 変態紳士視点 )
とある科学の超電磁砲 第04話 <都市伝説>( 変態紳士視点 )
とある科学の超電磁砲 第03話 <ねらわれた常盤台>( 変態紳士視点 )
とある科学の超電磁砲 第02話 <炎天下の作業には水分補給が必要ですのよ>( 変態紳士視点 )
とある科学の超電磁砲 第01話 <電撃使い-エレクトロマスター->( 変態紳士視点 )

とある魔術の禁書目録 #21 「正体不明:カウンターストップ」
とある魔術の禁書目録 #20 「最終信号:ウィルス・コード」
とある魔術の禁書目録 #19 「打ち止め:ラストオーダー」
とある魔術の禁書目録 #18
とある魔術の禁書目録 #17 「大天使」
とある魔術の禁書目録 #16 「父親」
とある魔術の禁書目録 #15 「御使堕し」

スポンサーサイト
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : とある科学の超電磁砲
genre : アニメ・コミック

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲(レールガン)第5話『とある二人の新人研修』の感想レビュー

黒子と初春の過去エピソードでした。 現在の仲違いシーンを追加して青春感増量という感じでしたね。 銀行強盗撃退の緊迫感をアクションとかけひきの両方でうまく演出していたので見応えがありました。 黒子の内面の心理描写が多めだったので、基本的には黒子回だったと思

とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」

黒子ちゃんと初春ちゃんが、まだ小学年6年生ころの話 小学生というだけで、こんなに幼く見えるのか? 特に初春ちゃんは、小学低学年よくて4年生くらいしか見えませんよ、

とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」

 小学校時代の黒子と初春がかわいかったですね。まだ初春の頭の花がおとなしいのがいいです。

「とある科学の超電磁砲」第5話

   #5「とある二人の新人研修」頻発する車上荒らし対策に、監視カメラの増設をしていた黒子と初春。鳴り出した警報器に付近を探したふたりは、校舎の陰で車の中を物色する不審な学生を発見する。応援を呼ぶ初春の制止も聞かず、車上荒らしを捕まえようと先行した黒子...

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」

ロリ黒子と初春。もともとロリかもしれないけどwその2人の過去話。小っちゃくて可愛いけどいったい何年前のエピソードかと思ってたら、来年中学と言うことは、ロリ黒子と初春は小学6年生の12歳!? いくら何でもこれは小さすぎないかな?w 園児とはいわないけど、小学...

とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」 感想

頻発する車上荒らし対策に、監視カメラの増設をしていた黒子と初春。 鳴り出した警報器に付近を探したふたりは、校舎の陰で車の中を物色す...

とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」 感想

凸凹コンビの理由―

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」

とある科学の超電磁砲 第7巻 [Blu-ray](2010/07/23)豊崎愛生新井里美商品詳細を見る 昨日、漫画版3巻を読みましたので、すでに内容を知っている話...

「とある科学の超電磁砲」5話 とある二人の新人研修

黒子と初春の出会いの話。そんなに前でもないはずなのになんだか2人ともちっこいんでちょっと変な感じだった。女子の方が成長が早いし第2...

とある科学の超電磁砲 05話『とある二人の新人研修』

ちょっと昔のお話。 風紀委員になった黒子は、その訓練所で飾利と出会った。腕立て伏せが余裕な黒子に対して飾利は一回もできず。そんな飾利はとろいからこそ風紀委員に志願したという。

とある科学の超電磁砲 #5「とある二人の新人研修」 感想。

固法先輩再登場~ 今後も出るといいな。

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」

黒子が風紀委員になって1年。 風紀委員訓練所で志願生と一緒に訓練することに。 飾利との出会い!! 監視カメラの増設中にとらぶる発生。 白昼堂々車上荒らしをする若人1人を発見。 相手が1人ではないかもしれないと黒子に注意をする飾利だが、黒子はそれを無視。

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」

「自分の信じた正義は、決して曲げないと!」 些細な事から、初春と黒子が喧嘩をしてしまう話。 今回は黒子と初春の過去がメインでしたけ...

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」 黒子と初春 小学生の頃の風紀委員訓練所にて、黒子と初春は偶然知り合った。「思いを貫き通す意志があるなら結果はあとからついてくる」・・・何て綺麗な黒子なんだw 現在。珍しく初春も外に出て黒子と一緒に風紀...

とある科学の超電磁砲 第05話 「とある二人の新人研修」

自分の代わりなんてどこにもいない。でも、自分に出来ることなんて何もない。 能力は使うものであって、使われるものである。 使うこと...

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」の感想

 今回は白井黒子と初春飾利、風紀委員(ジャッジメント)の二人のお話です。黒子の独断専行で車上荒らしを捕まえるのに失敗して、しかも黒...

とある科学の超電磁砲 第5話 パンツの中の四葉探し、その発想は無かった!

■第5話 とある二人の新人研修 2話で美琴と黒子の思い出い話をしましたが、今回は黒子と初春の思い出話。 2人とも中学進学を控えた小...

とある科学の超電磁砲 5話 「とある二人の新人研修」 感想。

黒子と初春の出逢いの紡ぎ。二人の熱い約束物語、いいおはなしでした(;∀;)。 >>ということで、とある科学の超電磁砲 #5 感想です.+゚*...

『とある科学の超電磁砲』 #5 「とある二人の新人研修」/壊れたモノ、生まれたモノ。

※!CAUTION!※ 今回の『超電磁砲』の記事は、「物理的領域の因果的閉包性」さんの1周年企画「レールガン感想対決」で評価対象の記事になって...

とある科学の超電磁砲 #05 とある二人の新人研修

己の信念に従い、正しいと感じた行動を取るべし。 黒子&初春の馴れ初め、そして電撃姫とのファーストコンタクト?

とある科学の超電磁砲 第5話 『とある二人の新人研修』 感想

ストーリーにやや難があるものの、黒子と初春の違う面が見られてよかったなと。とある科学の超電磁砲 第5話 『とある二人の新人研修』 ...

とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」

車上荒らしを取り逃がしてしまい仲違いをした黒子と初春。ジャッジメント訓練生時代に二人が交わした約束とは?黒子と初春が初めて事件に遭...

とある科学の超電磁砲 第5話 『とある二人の新人研修』

れゑるがん 5話 感想。 そろそろCDの発売が近づいてきましたね。 是非、オリコン上位を獲得していただきたいものです^^ 5話によっ...

アニメ とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」 感想

黒子がこんなに格好いいなんて・・・! 常盤台コンビもいいですけど風紀委員コンビは見ていてニヤニヤですねぇ。 原作・アニメのネタバレ...

とある科学の超電磁砲 5話 「とある二人の新人研修」

自分の信じた正義は曲げない  それが俺の忍道だ!!!…( ゚Д゚)ハッ!番組間違えたwどうにもナルトに似ていたのでついw  今回は黒子と初...

とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」

研修時代の黒子と初春の出会いです。 黒子も小さいですが、初春は本当にお子様にしか見えない(笑) ジャッジメント1年目の黒子は、研修...

とある科学の超電磁砲 #5「とある二人の新人研修」

黒子&初春の出会いの馴れ初め回でした。 第5話「とある二人の新人研修」です。 とある科学の超電磁砲公式サイト 頻発する車上荒らし対策...

とある科学の超電磁砲 第5話 『とある二人の新人研修』 感想

■超電磁アイテム/とある科学の超電磁砲公式HP とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)冬川 基 関連商品 とある...

[アニメ]とある科学の超電磁砲:第5話「とある二人の新人研修」

今回の話は反則だわー。反則級の活躍だろ、佐天さん以外w。

「とある科学の超電磁砲 」 第5話

☆ 「とある科学の超電磁砲  」 第5話  ☆  3~4話と、少し頭を冷やすために少し冷却期間を置いたみたのだが、再び記事を書いてみることにする。 本作は、企画性、話題性、娯楽性ともに今期トップクラスの人気アニメだが、少し人気が過熱し過ぎてき ...

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」

黒子と初春の出会いを描いたお話。 名コンビ誕生秘話(笑) 2クールだとこういう外伝的エピソードをやる余裕もありますね。 息ピッタリのはずが黒子暴走で車上荒らしを取り逃がし。 初春ちゃん、言うときは言う子なんですね。 黒子を諌めるも黒子聞く耳持たずで仲...

とある科学の超電磁砲第5話「とある二人の新人研修」

 黒子と飾利は、風紀委員(ジャッジメント)として、学園都市の治安を守る活動を日夜行っている。小学生時代風紀委員養成所で訓練を受ける飾利と共に、既にジャッジメントになって1年が経過していた黒子も同じ訓練を受けていた。「訓練を受ける為に、ジャッジメントにな...

とある科学の超電磁砲 第05話 とある二人の新人研修

あっ・・・んっっ!!

『とある科学の超電磁砲』#5「とある二人の新人研修」

「少しは反省してください! このままじゃ、私たちの約束はどうなるんですか!?」 監視カメラの増設を思案していた黒子と初春の目の前で...

とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」

 黒子と初春の青春物語  簡易版    冒頭大文字は「黒子の成長物語」にしようかと思ったんですが、  制作者の意図はこっちかなあ...

とある科学の超電磁砲 #5

【とある二人の新人研修】 とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-29おすすめ度:クチコミを見る 己を信念を従い正しいと感じた行動を取るべし! 

とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」

タイトル的に新キャラでも出って来るの方思っていたら ・・・・黒子と初春のジャッジメント研修時代のお話 なんか黒子が妙に可愛い~~~~ 初春は今とそんなに変わっていないけど(頭の花増えた?) そんな訳でいつも通りジャッジメントのお仕事中 車上荒らしを発...

とある科学の超電磁砲 第五話「とある二人の新人研修」

とある科学の超電磁砲 第五話「とある二人の新人研修」です [画像] どうしても初春がこよみに見えてしまいますww 回想編。あるミスをきっかけに黒子と初春が喧嘩しちゃって、ふと出会った時のことを思いだすというお話。 黒子がまだテレポートを使いこなせていなか

とある科学の超電磁砲 5話「とある二人の新人研修」

今回は黒子と初春の過去の話ですね。 only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 第05話 「とある二人の新人研修」

前回は熟女が(文字通り)惜しげもなく肌を晒してくれましたが、 今回はロリロリが主役のアニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第...

とある科学の超電磁砲 第5話

第5話『とある二人の新人研修』とある科学の超電磁砲 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は、黒子と初春の昔の話。

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」

あの日の約束 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る今回は、黒子と初春の出会い話。 う~ん、青春だねぇ~( ̄...

とある科学の超電磁砲 第5話 『とある二人の新人研修」』

「ほらほら捲ってるよ~~」 こんなことされても、全く無反応な初春。 これだけ無反応だと、えちぃことし放題ですね、ぐへへへ スカー...

とある科学の超電磁砲 第05話

[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#5 とある二人の新人研修今回は幼女…じゃなくて黒子と初春が出会った時の話です研修時代の黒子達はどうしていたのかジャッジメントになって1年...

【とある科学の超電磁砲】 #5 「とある二人の新人研修」

こんばんは、炎聖華ですw 文化祭2日目も終了! 高校生最後というか学生生活最後の文化祭も終了しちゃいましたね。 明日は片付けがあるので、そっちもがんばらんとな~ 片付けかなり大変そうなんですけど^^; #5 「とある二人の新人研修」 防犯カメラ...

とある科学の超電磁砲 「とある二人の新人研修」

青春です

とある科学の超電磁砲 第5話 とある二人の研修生

#5 とある二人の新人研修 思わず飛び出しそうになって、白井黒子ははっと建物の陰に体を引っ込めた。初春飾利が後からやってくる。 そこは狭い駐車場になっていた。施設の影が落ちて、人目につきにくい。車上荒らしが堂々と車の窓を叩き割り、中を探っていた。 「...

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」

ロリ黒子かわいい~・゚:*(*≧ω≦)*:゚・ ちっちゃ! 黒いリボンが似合ってます♪ 「己の信念に従い、正しいと感じた行動をとるべし! 思...

とある科学の超電磁砲 5話 「とある二人の新人研修」

夢見る少女の小さな約束

とある科学の超電磁砲 5話

とある科学の超電磁砲の第5話は、小学生時代の黒子と飾利の出会い回想がメインです。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。