拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

スポンサーサイト

拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

まりあ†ほりっく第4話(漫画原作ネタバレ有り)・・・・と見せかけてこの作品とのファーストインプレッション

※漫画原作を読んでアニメ版を見ております。
基本互いを比べて見ているので、アニメのみ見ている方は先のネタバレが混じるのでご注意ください。



・・・そのまえに頭の悪い小話を一つ・・。

漫画原作を読んでアニメを見ていると書いていますが、厳密に言うと漫画の4巻全てを1月中旬に買い揃えたのです。

それ以前に、12月頃から本屋で平済みになっていたのでなんとなく覚えていましたが、
アニメ1話を見てから、とりあえず2巻まで買って、更に残りを買うという流れでした。
(あ、4.5も買いました。その辺の話はたぶん次回にでも・・)

で、本題ですが。漫画の1巻と2巻を持っている方は表紙を見てみてください。

本画像


1巻が鞠也さんで2巻が茉莉花さんですね、更に大多数の方がオビを付けたままだと思います。
(私は某作家さんに感化されオビが嫌いですが)

そのオビの下に何が書いてありますか?

はい、アニメ化の宣伝の下に『百合趣味少女×女装ドS少年』とありますね。

さて、前フリが微妙に長くなってきたので端的に行きます。

12月の本屋でまりあ†ほりっくの1.2巻を始めて見る。
            ↓
目に入る二人のキャラクターと百合趣味少女×女装ドS少年の文字
            ↓
問い:どちらが百合趣味少女ですか?

答え:どちらも違います。


で、アニメと漫画を読む1月までの間ずっと私の中では
鞠也さんが百合趣味少女、茉莉花さんが女装ドS少年と暫定的に決めていました。

頭悪いですね。どんなまりあ†ほりっくだそれは・・。

いったい、12月の私の頭の中にはどんな想像が漂っていたのでしょう
今となっては思い出せません・・・。

微妙な長さなのでアニメ4話は次の機会に・・。

スポンサーサイト
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 桐の告白によって、誤解が解かれイジメっ子達より解放されたかなこ。だが、「君を守る」と宣言されいつでも側から離れようとはしない石馬に対しては、嬉しく思いながらも少し迷惑な、微妙な感情が芽生えつつあった・・・。...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
