拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

「マクドナルド フードストラップ 全6種レビュー及びメニューの思い出視点」

「マクドナルド フードストラップ 全6種レビュー及びメニューの思い出視点」

・2010年08月21日現在の記事です。
mac_01_01.jpg


・今、LLセットを注文するとマックのフードストラップが付いてくるキャンペーン中だ。

・そのクオリティーは手塗り彩色のALTERバリの出来の良さだったり。

・しかし、全種6種はハードルが高い・・・。

・基本的に店員が無作為に選んだフードストラップなのでダブル事。(まぁ方法はあるんだけどね

・そして、L型ポテトはもうトラウマになる事である。(中盤からSTAFFが美味しく戴きました。


・とりあえず、公式サイトでもまだ配布中ということなので、欲しい人はMACへ急行だぜ。
mac_01_02.jpg

・※写真はクリックするとHD画質になります。



●まずは「ビックマック フードストラップ」
mac_01_03.jpg

・とりあえず、マックに行ったらこれを頼む奴が多いだろう。

・レビュー当時は、200円サービスを行なっていたため。

・ちなみにレビューストラップの中でサーチがとても困難なのがこれだ。
mac_01_04.jpg
・ちなみに包装の裏の右側のマークで実は特定できる。

・ビックマックの場合は「●」である。



●そして「ダブルクウォーターパウンダーチーズ フードストラップ」
mac_01_05.jpg

・めちゃくちゃ長い正式名称なので「ダブルパウンダ」とか「だぶさん」といえば注文できます。(一部地域を除きます
mac_01_06.jpg

・名作メガマックの再登場を阻み、消失させた忌わしいメニューである。(いやいや



●永遠のスタンダード「フィレオフィッシュ フードストラップ」
mac_01_07.jpg

・いまいち、中の白身魚が何なのか不安なのだが。
mac_01_08.jpg

・時々、ある期間だけ半額になったりするフィレオフィッシュは懐の貧しい私のエンペラータイムである。(意味わからねぇ



●お供え物のように憑いてきます「マックフライポテト フードストラップ」
mac_01_09.jpg

・あまり、単品で注文しない品である。

・とりあえず、熱いうちに食っとけ。(鮮度が命だよな確かに
mac_01_10.jpg

・店舗スタッフのさじ加減で、全体に塩が行き届いていなかったりするので、注意が必要だ。(もう許してやれよ



●暑い日にこそホットコーヒー「マックカフェカップ フードストラップ」

mac_01_11.jpg

・いつもお世話になるホットコーヒー。

・ほとんどブラックで飲んでいるので、砂糖とミルクは家に持ち帰ります。(おい
mac_01_12.jpg

・フードストップ的にはもっとも完成度が高い。(当たり前だが


●???「ホットアップルパイ フードストラップ」

mac_01_13.jpg

・実はほとんど食べたこと無い「ベーコンポテト」派だからだ。

・シナモンの味の好みによるのだろうが、割と強めだと思う。(食ってんじゃん
mac_01_14.jpg

・最初食べるときに苦労するが、なれるとスルット上手く口に運んでいけるぜ。(食ってんだろ!

・フードストラップ的にはプリントされた印字の細かさに度肝を抜かれるぜ。



●しかし、出来は良いがどこでどう使うんだこのでかいストラップ
mac_01_15.jpg

・割と考えてしまうが、使いどころがわからない。

・いまのところ、人にあげると喜ばれるのが確実なところだろうか。





拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : グルメ情報!!
genre : グルメ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
