拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

とある魔術の禁書目録 #20 「最終信号:ウィルス・コード」

INDEX_20_01.jpg

「はぁはぁ・・・」
「頼む、ウィルス発動まで待ってくれ!!」

全裸の幼女を、電極つなげて「はぁはぁ」している白衣の青井さんなんだぜ。(違う

そういえば、ロリコンは病気だって聞いたことがある。えらい薬学者が、自分の重度ロリコン病に立ち向かう、アンビリバーボな感動話とかあった、あった。(ねーよ

出来た薬は、一時間に薬を摂取しないと衝動が収まらないとか、どんだけハードル高い設定。

INDEX_20_02.jpg

「何をしているつもりなのだ、いまさらお前のような奴が・・」
「わかってんだよ、こんな人間の屑が、いまさら誰かを助けようなんて馬鹿馬鹿しいってことがな」

屑と自分を定義できるって、ある意味強さだと思うんですよ。
おれおれ詐欺とかやっている、犯罪者なんか、「騙されるお前が悪いんだぜ」的に罪を擦り付けちゃうんですよね。自己を高めるには、自分と向き合い主観をなるべく省いた、第三者的な視点で己を見るのが必要ですから。(偽インテリ口調で

一方通行と青井さんの人格の差が出た瞬間でした。


INDEX_20_04.jpg

「なんだやればできるじゃないあの子・・・」

憂いだ女の、独り言。色っぽいです、そして母性本能発揮しています。

ちなみに、ロリコンを治す薬はエリクサーよりも有能な万能薬なので、創ったらノーベル平和賞ものです。

心を変革する薬は色々ありますが、大体が精神欠落にするものなので、漫画のエリクサー的な万能薬は、都合よくロリコンを巨乳好きには出来ん話と言う理由からです。(偽インテリ口調で

INDEX_20_05.jpg

エンディングが変わりました。

どうしても、姫神のセーラー服のめくれ方が、スタッフのロリコン病発動のような感じが。
清楚な姫神さんには、スカートをたくし上げてもらいましてね・・・。(病院行け

ぼくもノーベル賞をとるぞ!!ぼくもノーベル賞をとるぞ!!
(2001/04)
高分子学会

商品詳細を見る


あと、「とある科学の超電磁砲」第三巻も、発売していました。

とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
(2009/02)
鎌池 和馬

商品詳細を見る
スポンサーサイト
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : とある魔術の禁書目録
genre : アニメ・コミック

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第20話「最終信号 -ウイルス・コード-」

打ち止めを救う為を選んだ一方通行。 最後では、まさかの結末が待ち構えております。

とある魔術の禁書目録 第20話 「最終信号(ウィルスコード)」 感想

目の前の少女を救うこと。アクセラレータの想いはただ1つ、それだけでした。 とある魔術の禁書目録 #20 「最終信号(ウィルスコード)」

とある魔術の禁書目録 第20話「最終信号 (ウイルス・コード)」

とある魔術の禁書目録 第20話「最終信号 (ウイルス・コード)」  私にとってのクライマックスは今回かもしれない。 「誓い言~スコ...

『とある魔術の禁書目録』#20「最終信号(ウィルス・コード)」

「例え俺達がどれほどのクズでも、どんな理由を並べても、 それでコイツが殺されていいことにはならねーだろうが!!」 まるで当麻のような...

とある魔術の禁書目録 第20話

第20話『最終信号(ウィルスコード)』とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・インデックスが全く出てきませんでしたww

とある魔術の禁書目録 第20話 「最終信号(ウイルス・コード)」

アクセラレータさんは、子供の頃から狙われまくり! なんで!? この黒服はどこ勢力ですか? 「オレにも、もともとは人間みてぇな名前...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。