拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

「WALKMAN NW-F805 まどか☆マギカ モデル レヴュー」

●「WALKMAN NW-F805 まどか☆マギカ モデル レヴュー」

・写真をクリックすると拡大します。
WALKMAN_madoka_01.jpg

・2013年10月26日 劇場版まどか☆マギカ 新編叛逆の物語 の公開を記念して・・・。

・いや、SONYさんの在庫整理と言っていい、限定数 刻印モデルである。

・実は、数日前愛用していたウォークマン NW-X1060 アイスシルバーを通勤中落として故障させてしまい、新しいウォークマンを購入しようと考えていた時、カッコイイデザインじゃないか!と暴走して購入。

●刻印は まどかVer
WALKMAN_madoka_02.jpg

・ソニーストアで販売しており(2013年11月3日現在

・ホワイト筐体 ブラック筐体 と刻印は 「まどか」と「ほむら」と選択できる。

・左右対称の羽が黒に合うと考えて、ブラック筐体にまどかの刻印仕様にした。

・歴代ウォークマンを買い続けていたのだが、アンドロイド型ウォークマンには少々懐疑的だったのでしたが、割と使用感はいい。

●歴代ウォークマン
WALKMAN_madoka_07.jpg

・高級感はNW-X1060アイスシルバー(右)NW-S703F(左下)だ。

・しかし、インパクトとカッコ良さで目を引くのはまどかの刻印モデルである。

●パッケージ まどか☆マギカモデル(黒)
WALKMAN_madoka_03.jpg
WALKMAN_madoka_04.jpg

・完全に特製版で(白)はまた別のデザインである。

・キャラクターは全員出ているようである。(映画はまだ観てないわけで・・

●パッケージ内部に・・
WALKMAN_madoka_05.jpg

・QBキター。(悪魔が契約を・・・

・箱内部も犬カレー空間が・・・。(作品見れば意味わかります。

・この辺のこだわりは、TV版を見た俺もよくやるな!SONYといえる。

●中のパーツ
WALKMAN_madoka_06.jpg

・あいかわらず中身のパーツは歴代ウォークマンと同じ、ケーブルにイヤフォンに説明書。

・CD-ROMが無くなったところは大きな点だろう。

・実際、内包イヤフォンはノイズキャンセル専用であり、3万以上するイヤフォンを持っている人間には使わないものだったりする。

WALKMAN_madoka_08.jpg

・実際に稼働させ、イヤフォン「SHURE社535LTD」で試聴した。

・535LTDは、フラットな音域に強いのでDAPの実力が測りやすい。

・基本的には「NW-X1060」よりやや上の音質というくらいだが、サイズ的には本機の方がやや大きい物の、昨今のアンドロイド携帯みたいな大きさではなく、片手で操作可能で持ちやすかった。

・アンドロイド携帯は「INFOBER A02」を使用しているのだが、サイズ的に持て余す大きさであるのが、本機の方がDAPとしても使いやすい。

●最後に
WALKMAN_madoka_09.jpg

・基本的に、刻印なしの黒モデルは市場価格15,000円程度で、刻印をつけてカッコイイデザインにしたほうがマシな気がした訳です。

・新機種の新機能も気にはなるけど、ヘッドフォンアンプを使う用途でないとあまり意味が無いので今回は見送るカタチにした。

・まぁ、まどか☆マギカファンが無理して買うほどのものではないが、ましてやウォークマン派でなければなおさら手を出しても意味が無いとは思うけど、ウォークマンのコレクターとして、カッコイイモノ好きとしては抑えていてもいいと思える品でした。

・実際、iPHONE5やINFOBER A02 どちらも持っていますが、遥かに音質は上ですしね。

・デザインも素晴らしいと思える逸品です。



●カスタムナイフ ブログ内レビューリンク

「中山英俊作 ボルトアクションボールペン(軽コーサス)」(番外)

「MCUSTA【エムカスタ】 MC-0171D「JAZZ」 レヴュー」

「佐治武士作 昇竜300 ダマスカス レヴュー」

「佐治武士作 130 ダマスカス 梅ちりめん 剣鉈 レヴュー」


●サイト内 まどか☆マギカ 空の境界関連記事

「WALKMAN NW-F805 まどか☆マギカ モデル レヴュー」

劇場版 空の境界 第5章 矛盾螺旋 レビュー

●サイト内フィギュア関連記事
劇場版 空の境界 蒼崎橙子 アルター社製「 アルバさん視点 」レビュー

一番両義らしい両義式フィギュア「 劇場版 空の境界 両儀式 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ムービック版 」レビュー

 




拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 魔法少女まどか★マギカ
genre : アニメ・コミック

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
