拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

一騎当千しか知らないのに「真・恋姫†無双 」を攻略 呉ルート#01

SHIN_GO__01.jpg

まずは、初エロゲー購入。

新宿ソフマップの店内は、雪が朝降り、やがて雨に代った金曜の夕方なのに、お客であふれていたんだぜ。

ふとみると、ダンディーなオジサマが、エロDVDを手に持ち、かっこ良さげにレジの行列にまぎれていたりと、繁盛している。

俺も渋くエロゲをつかんで真似してレジへ並んだんだぜ。(渋いよりも不味い感じで


SHIN_GO__01_01.jpg


とりあえず、真・恋姫†無双のパッケージを眺める。

三国志を覚えるのに、これほど入りやすいものは無い。なにせ、全員女の子なんだぜ!。(中国すいません

ちなみに封神演技もジャンプで覚えた!。(痛い勘違い

SHIN_GO__01_02.jpg


まずは、ルート選択をするらしいので、選択する勢力の女の子達を説明書で眺める。

かっこいいキャッチに目を奪われる。

「孫策と共に乱世を駆け抜けるか!?」


「曹操と共に覇道を歩むのか!?」

「劉備と共に正義のために生きるのか!?」

どれも、興味を引かれる生き様だ、選べねえよ!!。(脳内で叫ぶ

だが、ビジュアルを見て、おおおおお。ふひぃぃぃ!。(孫権と孫策に悶える

決めたぜ、呉ルート。

ちなみに、一騎当千も昔読んだだけなんだ、これで本当の三国志がお勉強できるんだぜ。(痛い勘違い


記念に孫権(真名:連華「れんふぁ」)を描いてみた。

SHIN_GO__01_04.jpg


SHIN_GO__01_03.jpg


さっそく初エロゲをPCにインストールするのだった。

そしてこれは、実況と言う形で、このblogで連載されるのである。

おまけ:うちのボスに孫権を描いてもらった。

本気の俺のほうが上手に描けるんだけど、ボスの顔を立てるんだぜ。

SHIN_GO__01_05.jpg

はやく、タブレットに慣れなくてはいけないんだぜ。

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
(2008/12/26)
Windows

商品詳細を見る


WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルシルバー PTZ-630/S0WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルシルバー PTZ-630/S0
(2004/09/17)
Array

商品詳細を見る


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : ゲーム
genre : サブカル

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
