拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

「懸賞当選 コンプエース9周年フェア 【C賞】艦隊これくしょん‐艦これ‐図書カード」レビュー

●「懸賞当選 コンプエース9周年フェア 【C賞】艦隊これくしょん‐艦これ‐図書カード」レビュー
※写真はクリックすると拡大します。
blog_kan_01.jpg

・今回も懸賞に当選しました。

●懸賞のデータ
blog_kan_02.jpg

・応募企画:コンプエース9周年フェア

・懸賞期間:2014年5月30日(締切日)

・企画会社:角川書店

・懸賞商品到着日:2014年8月15日

●懸賞商品概要

【A賞】魔法少女リリカルなのはViVid図書カード…100名様 

【B賞】魔法少女リリカルなのはINNOCENT図書カード…100名様 

【C賞】艦隊これくしょん‐艦これ‐図書カード…100名様

・この中で、C賞を狙いました。(なのはさんは・・・う~ん面白い作品だとは思うけどね

blog_kan_03.jpg

●艦これとは?

・実際のところ私は友人から聞いたりして知ったのですが、私の友人がこのゲームをやっていて、今や大人気コンテンツだそうです。

・まぁ、漫画を買うと帯に懸賞のチケットがついているので、もつたいないなと思って応募するわけです。

・実際は、ジャケット買いや、あらすじに惹かれて見たことのない漫画を買うのが趣味で、大体が「買うんじゃなかったかも・・・」というジレンマがあったりで、懸賞の図書カードを当てて元を取る気持ちで応募しています。

●金剛さん
blog_kan_04.jpg

・いろいろ調べたりして、大東亜戦争での軍艦の設定や来歴をリアルにして「軍艦を女性化」した戦略ゲームで、この絵は金剛の女体化だそうです。(可愛いですね
blog_kan_05.jpg

・設定のリアル感からミリタリーマニアにも好評なので、この作品でぜひ、第二次世界大戦(大東亜戦争)が本当はどういった理由で行われたか、知っていただくチャンスだと思うわけです。

・実際、天皇のために死ぬとかA級戦犯とか日本にはおらず、東京裁判の不実さや本当は国際紛争法をだれが一番犯しているかは明白にわかるしね。

・終戦記念日に家に届いたあたり、そんなメッセージ性は角川にあるわけはないのですが。(偶然です

●懸賞を当てるにはどうするのか?

・今まで、公開していないものも色々あるのですが私は懸賞を当てているほうでして、こういった作者や編集者や暑い中、はがきを捌いているアルバイトの方に対し、コメントをはがきに書いてたりします。

・人の心を打つ言葉って難しいんですけど、相手の立場になりきりその人たちに一番心に響く言葉を書いてみてはいかがでしょうか?。




●懸賞当選レビュー関連リンク

・「懸賞当選 コンプエース9周年フェア 【C賞】艦隊これくしょん‐艦これ‐図書カード」レビュー

・「ひぐらしのなく頃に雀:懸賞当選QUOカードレビュー」

・「ミスドの特大ポン・デ・ライオンを応募してみた(応募編レビュー)」

・「アルポータル390プレゼント ハーヴェ様缶バッチコンプリートセット」レビュー

・「TYPEMOONオールアラウンドフェア2010 WINTER」の図書カード「CANAAN」レビュー

スポンサーサイト
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : まんが
genre : 本・雑誌

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。