拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

とある魔術の禁書目録 第15話 「御使堕し」

INDEX_15_01.jpg

「なに!とっとと出て行け?」
「都合した行き先が・・・」
温泉と海が楽しめるさびれた観光だと!。

小萌先生にそんなこと言われたら、返す言葉は「先生も一緒ですよね!」だろ。

INDEX_15_02.jpg

やべぇ、スクミズで無邪気にお兄ちゃん呼ばわりですよ。
「おに~ちゃ~ん」
「おに~ちゃ~んどうしちゃったの?」


ならばこっちは、クールに語るんだぜ。
「フッ・・・俺の右手は、スクミズを打ち消す力があるんだぜ」(つまり素手で脱がすんですね、わかります。

INDEX_15_03.jpg

「土御門なんでこっちにいんだよ!」
「だから、俺もネセサリウスの一員ぜよ」
親友が、実は裏の世界に通じてるとかって、萌えるぜ、いや燃える。


しかし、裏組織の低年齢化は天才が纏め上げているか、100年以上生きている不老不死の少年少女が仕切ってたりするのがパターンだが。
ネセサリウスはきっと幼女だな、違いない。(おい


とある魔術の禁書目録 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
(2009/02/25)
井口裕香こやまきみこ

商品詳細を見る
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 見たアニメの感想
genre : アニメ・コミック

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
