拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

GRADIUS ReBirth オリジナルサウンドトラック / 並木 学(Basiscape)

 オススメトラック3弾は、前回の「虫姫さまシリーズ」のコンポーザーの一人でもある並木学氏つながりでこちらですよ。

itemLC1741p1_1[1]


 さてこちら……「豪華でクリアーになった往年のコナミのFM音源楽曲が聴けますよッ」
 …とまあ、一言で紹介ができてしまいます。なんだかすっきりします。

 あ、でもあともう一点……「MSX版・ゲームボーイ版等からの選曲でマニア心を鷲づかみ。ボーナストラックのメドレーアレンジではアーケード版主体の選曲で一般のファンの心も逃しません!」
 …とまあ、こちらは二言ですが、とにかくファンサービスの抜かりの無さに驚きますよ。

 こちらの購入ページで視聴もできますよ。グラディウスを知らない方でもメロディアスでカッコ良い電子音楽を聴きたい方は是非。

<必聴トラックですよ>今回もニコニコ張らせてもらいます ※星はオススメ度ですよ
04 Historic Soldier [出撃デモ, 生還デモ] ★★★☆☆ ※下動画の4:22あたり
 これから出撃するとは思えない、緊張感の無い明るくて可愛いジングル。


 ちなみにこのオープニング動画、元MSXユーザーにはたまらないでしょう。

06 Heavy Blow [ステージ1] ★★★★☆ ※下動画の0:43あたり
 シューティングゲームの1面はとにかく派手にカッコ良くというのは昔からの伝統みたいですよ。



07 Moonspin (Last Exit) [ステージ2] ★★★★★ ※下動画の0:49あたり
 緊張感と勇壮さが見事に組み合わさったメロディですよ。

10 Extra Stage [エクストラステージ] ★★★★★ ※下動画の1:59あたり
 ここまで終始激しい曲もグラディウスでは珍しいかもしれません。テンション上がりっぱですよ。



グラディウスIV ビックバイパー (ゲーム「グラディウスIV」版) 1/100スケール組み立て式プラスティックモデル)グラディウスIV ビックバイパー (ゲーム「グラディウスIV」版) 1/100スケール組み立て式プラスティックモデル)
(2008/09/05)
不明

商品詳細を見る


Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
