拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

-Saki-咲 第一局「出会い」

saki_01_01.jpg

「何でこんなことに・・・」

幼馴染の京太郎に流され流され、利用されて、カモ扱いの咲さんなんだぜ。

尽くすタイプと見た。

きっと、パンツ見せろって言われたら見せちゃうんだぜ、いい娘過ぎる、はぁはぁ。(居るかそんなの

saki_01_02.jpg

「三連続プラマイゼロ、わざとですか?」

「私が打つと、いつもあんなふうになっちゃうんです」

saki_01_03.jpg
saki_01_04.jpg

咲さん、あんた人間じゃないぜ。

そして、中学時代最強の打ち手、原村和のおっぱいも人間じゃないぜ。

そのロリコン奇乳を見たいがために、麻雀部は性気盛んな男子学生が何人も通い詰めそうなものだ。

俺なら通うぜ、そして出禁を喰らうさ、フラグを立てるために。(死亡フラグの方

saki_01_05.jpg

麻雀のルールを覚えるのも、奇乳と尽くしっ娘のためならって思うんだぜ。(麻雀なめんな!

そして私は、麻雀のルールを覚えるために、「少年雀鬼 東」を読むんだぜ。

そうか・・・「東をカンすれば必ずヤクマンの東くん」にならってカンしまくるんだぜ。(麻雀なめんなx2!

●うちのビックボスに絵を描いてもらった
saki_01_06_20090414014209.jpg

加治木ゆみ?・・・・誰?。

少年雀鬼東 1 (1) (少年サンデーコミックス)少年雀鬼東 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(1988/04)
中島 徹

商品詳細を見る

拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 咲-Saki-
genre : アニメ・コミック

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲 -Saki- 第1話 「出会い」 感想

 咲 -Saki- 第1局 「出会い」 原作は未読。麻雀は知ってます。好きです。 この作品はかなり面白そうです。

咲‐Saki- 第2話「勝負」

「もっと原村さんと打って…そして、麻雀で勝ちたいんです!」 和の打ちたい一心で、咲が麻雀部に入部する話。 前回のレビュー後に、携帯...

咲 -saki- 第1話「出会い」

やっぱり麻雀難しい~(ノ∀`*) 主人公、初心者かと思ってたら違うんですね! 宮永咲(みやなが さき)は麻雀きらい・・・。 いつも家族...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
