拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

東のエデン 第8話 (大杉ファン視点)

eden__08_11.jpg
●ちなみに、うちのblogでは、東のエデンの考察の専用ページがあります。
東のエデン(8話までの考察とまとめ)
気になったらゴーです。

●大杉 滝沢のジョニークリーチャー説浮上(癒し的に
eden_08_01.jpg

「大杉ーーー」eden_08_02.jpg

「いや、前置きなしに何いってんのお前ら!」
eden_08_03.jpg

「電脳ハック? いや設定違うから」



●大杉の才能について語るみったん

eden_08_04.jpg

「まぁ、一言で言えばストーキングと盗撮のスキル」
eden__08_05.jpg


●大杉の才能について語る平澤

eden__08_06.jpg
「才能?・・・そうだな自分の劣等感をよく理解している所かな」


●大杉の才能について語るオネェ

eden__08_07.jpg
「まぁ、ムードメーカーの才能かな」


●大杉の才能について語るジョニークリーチャー

eden__08_08.jpg

「orz」



●パンツ セレソンは11人じゃないのか?発言から・・・

「いや、厳密には二人減っているから 10人かな」
eden__08_09.jpg

「なるほど、最後の一人は動いちょらんということか」


●大杉、実はセレソン説浮上

「新しい携帯いいだろ」eden__08_10.jpg

「前の携帯?、拾ったやつだし新機種のほうが多機能でいいじゃん」

eden__08_11.jpg

「セレソンNo12 無自覚リタイヤ」(癒し的に

・これで、知らぬ間に大杉が上がるとか。(無自覚勝利ですねわかります


●「前回 東のエデン 第7話(大杉ファン視点)を見たい人は」←をクリック

東のエデン 聖地巡礼 (平澤一臣司会進行視点)

●うちのblogでは、東のエデンの考察の専用ページがあります。
東のエデン(8話までの考察とまとめ)
気になったらゴーです。

●もっとネタになる記事がご希望であればこちらへ↓
涼宮ハルヒの憂鬱 「笹の葉ラプソディ」(茂木健一郎的視点)
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 東のエデン
genre : アニメ・コミック

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東のエデン その8

8話:あらかじめ失われた道程を探してこのメンバーが一堂に会することは二度とないだろうね。大杉・・・超元気ここまでみんな引っかき回しやがって~;;;まぁ、確かに本人の言うことも間違ってないけどさぁ・・(笑)個人的に。現時点でやっぱ大杉は嫌いだwwwこの先...

東のエデン 第8話『あらかじめ失われた道程をさがして』

何だかとっても朗が不憫に思えて来た…東のエデン第8話。 咲やサークルメンバーの仲間だからという理由だけで ジョニー狩りから助け出そうと頑張ったというのに…ねぇ? 東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]木村

東のエデン~第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

東のエデンですが、大杉は内定者研修という名の飲み会に行っていただけで、大杉のカバンだけが奪われていたようです。大杉は滝沢に敵愾心を燃やします。サークルのメンバーも滝沢については半信半疑です。咲と親しげに話している滝沢を見て大杉は嫉妬しますが、携帯で滝沢...

東のエデン【第8話】「あらかじめ失われた道程をさがして」

なんだか最近やたらと面白い東のエデン。 まぁ序盤からいいストーリーでしたがw はじめてのレビューなので一応説明。 主要キャラ?の滝沢...

東のエデン #8 「あらかじめ失われた道程をさがして~10人の滝沢VS超絶ニート・パンツの技」

長谷川和也。 細澤直樹。 黄瀬耕史。 渋谷真。 岡田信太郎。 滝沢朗。 この中にタッキーの本名があるのだろうか。  ↓  ↓

東のエデン ネタバレ!? その2

左脳をフル回転させても右脳がブレイクしてちゃぁ意味がないじゃんじゃない? ってことで、ネタバレなどとまた"魅力的な"タイトルをつけち...

■東のエデン 第08話 あらかじめ失われた道程をさがして

■東のエデン Eden Of The East 第08話 「あらかじめ失われた道程をさがして」 はコチラ

【アニメ】東のエデン8話「あらかじめ失われた道程をさがして」【感想】

「ブゥーー」って、確かに淡泊なデザが某まるこのブー太郎に似てなくもない。

(アニメ感想) 東のエデン 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る 滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる京都へ向かう。だが、かつて"神童"と恐れられたこの男、今は四畳半に引きこ

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

大杉ふつーに部室にいるしwww 私の心配を返せええええ(笑) いろいろうまくいってたのに大杉の嫉妬でややこしくなりそうな展開。 なんか浮いてるし(^_^;) 滝沢をこっそりカメラに収めた大杉は独自調査を開始。 あまり知りすぎると大ヤケドをしそうですが… 滝...

東のエデン 8話

檜山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(笑) しかも広島弁! 前回ホテルでダウンの滝沢、いつの間にか豊洲の自宅?咲が連れてきた?一人じゃ絶対無理だと思うけど。平澤が「誰にも見咎められずにホテルを出た」と言っているから、エデンのメンバーは関わってない? 目覚...

『東のエデン』#8「あらかじめ失われた道程をさがして」

「お前、セレソンに興味あるの?」 大杉は、ジョニー狩りにあっておらず何事もなく帰還した。 ただかばんを盗まれただけだったとは…なんだか拍子抜け(アッ ようやく、滝沢についての話をサークルメンバーから聞くが、 彼がメンバーに加わるならば、もうこのメンバ

「東のエデン」8話 あらかじめ失われた道程をさがして

大杉くんが失踪してた理由はなんていうか無難といえば無難かもしれないけどつまらないといえばつまらない。バッグを失くした理由も含めて。 ...

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

記憶を無くしたセレソン自称滝沢朗の過去探しの旅に、先の所属サークル「東のエデン」メンバーが深く関わりだす。「ニートの楽園」などという不可思議な理想に向けた会社作りでの協力。実現の暁には滝沢は彼らに与えるだけでたいした利益などないが、それもノブレスオブリ...

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよりTBを送らせて頂きます! 本家ブログへは下記リンクから

東のエデン #8

「あらかじめ失われた道程をさがして」 ジョニーなトラウマ? 怪我してるのに無理しないの。 下着姿のキレイなお姉さんがいました。 なんて言えるわけない乙女心。 ノブレス携帯人気らしいですね~。 デザイン的に実用化は大変そうですが。 お騒がせ君め。 ジョニー

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

ここで檜山さんを出してくるとは…GJ! 今回は繋ぎ回、来週に期待。

東のエデン 第8話★あらかじめ失われた道程をさがして

第8話★あらかじめ失われた道程をさがして
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
