拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■
line
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

東のエデン 聖地巡礼 (平澤一臣司会進行視点)

eden__S_01_05.jpg
eden__S_01_10.jpg

●セレソンNo04 近藤勇誠(こんどう・ゆうせい) 哀悼 聖地巡礼企画

eden__S_01_08.jpg
平澤「ところで、そこで倒れている御仁は・・」

近藤「いい男は、地べたで死ぬもんだ」

平澤「なるほど」

近藤「・・・・」

平澤「・・・・こいつに蹴り入れてもいいですか」

近藤「つまんねぇことすんな、進行しろ」

eden__S_01_01.jpg

平澤「ここはどこです?」

近藤「お前、進行のクセに俺に聞くのか?」

平澤「え、じゃあ我等がエデンシステムで」

近藤「もう、いい ここは東京都新宿区 歌舞伎町のゲートだな」

平澤「歌舞伎町?・・発情ジョニーの性処理場ですね」

近藤「・・・・面白いなお前」

eden__S_01_02.jpg

近藤「ここは西武新宿駅前の歩道だな」

平澤「面白くないですね」

近藤「お前に言われたら終わりだな」

eden__S_01_03.jpg

平澤「あ、ここはコマ劇場前ですね」

近藤「なんだ知ってんじゃないか、ちなみに元コマ劇場だな」

平澤「この壁の店舗がよく出るパチンコ店なんです」

近藤「・・・そっちかよ」

eden__S_01_04.jpg

平澤「ついにここですね、近藤さんの死に場所」

近藤「お前・・・」

eden__S_01_05.jpg

平澤「おお、来ましたーここです」

近藤「・・・・」

平澤「ここで、奥さんに刺されて血がドクドクっと」

近藤「ジェイス、殺しを一件頼む」

eden__S_01_06.jpg

平澤「ここはどこです?」

近藤「残金ゼロだったな・・・」

平澤「忙しいようなので、えっと、ここは新宿ハイジアの地下駐車場ですね」

近藤「やっぱりお前、ここよく知ってんだろ」

eden__S_01_10.jpg

平澤「なるほど、いい男は地べたでくたばるってやつですね、いい落ちがついた」

近藤「進行、大杉と変わったほうがいいだろ?この企画」

●東のエデン (携帯待受け ダウンロードまとめ)
ノブレス携帯待受け動画 ( 滝沢仕様 )←欲しい方はこちらをクリック
ノブレス携帯待受け動画 ( 滝沢仕様2 ジュイス盤 )←欲しい方はこちらをクリック
ノブレス携帯待受け動画 ( 白鳥・ダイアナ・黒羽 通常仕様 )←欲しい方はこちらをクリック
ノブレス携帯待受け動画 ( 物部大樹 うっかり仕様 )←欲しい方はこちらをクリック

これであなたもセレソン気分!?(ノブレス携帯の壁紙をつけてみる)

●「前回 東のエデン 第8話(大杉ファン視点)を見たい人は」←をクリック

●うちのblogでは、東のエデンの考察の専用ページがあります。
東のエデン(8話までの考察とまとめ)
気になったらゴーです。

●もっとネタになる記事がご希望であればこちらへ↓
涼宮ハルヒの憂鬱 「笹の葉ラプソディ」(茂木健一郎的視点)


拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 東のエデン
genre : アニメ・コミック

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東のエデン 第8話

 第8話 あらかじめ失われた道程をさがして  大杉くんのジョニーは無事だったぁああ!あはは♪  って笑っちゃいけないよね。 しっかし...

東のエデン(第8話)

やっぱり目が離せない男、大杉[ CV:江口拓也 ]です。ジョニー狩りには巻き込まれなかったものの、今度はエデンを使って朗[ CV:木村良平 ]の真実を探ろうとする。それでも大杉はどう見てもやられキャラの顔なので、この動きはたぶん裏目に出る気がする。なんだかんだで精神...

大杉本人はジョニー狩りとは無縁で無事だったけど、嫉妬心から自ら死亡フラグひいた?? 東のエデン第8話『あらかじめ失われた道程をさがして』

 滝沢(仮)の目の前で、黒翼をはやした黒羽が捕らえたジョニーが惨殺される夢―。  悪夢から目覚めた滝沢(仮)は、目の前にいた咲から大杉...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

FC2Ad

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line
