fc2ブログ
拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中です。

東のエデン ノブレス携帯待受け動画 (滝沢仕様)

●こんな携帯欲しかった! でも手になんて入らない。壁紙だけでもノブレス携帯っぽくしようぜ。

eden__KEITAI_01_02.jpg

●東のエデン (携帯待受け ダウンロードまとめ)
ノブレス携帯待受け動画 ( 滝沢仕様 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 滝沢仕様2 ジュイス盤 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 白鳥・ダイアナ・黒羽 通常仕様 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 白鳥・ダイアナ・黒羽 仕様2 ジュイス盤 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 物部大樹 うっかり仕様 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 結城亮 仕様1 No09 王子様仕様 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 結城亮 仕様2 ジュイス盤 )

これであなたもセレソン気分!?(ノブレス携帯の壁紙をつけてみる)





■右クリックダウンロード■

「見本版なので、ダウンロードは拍手からお願いいたします。」

●今回は、作中で滝沢の使うNo09ノブレス携帯の通常状態を再現しました。

物語の進行どおり、No.04とNo.05 やがてNo.10が消灯します。

eden__KEITAI_01_01.jpg


●携帯動画壁紙シリーズ「なんちゃって ノブレス携帯待ち受け動画」です。●

シリーズNo01「滝沢版:通常」

次回は、黒羽版とジュイスマーク版です。ご期待ください。

なんちゃって版なので、ノブレスメッセージに「仮定の不在証明」と文字が入ります。


●まとめのまとめ(東のエデン 関連の記事)

「セレソンNo.7 その隠された物語を紐解こう視点。」

「東のエデン 劇場版 / 機動警察パトレイバー2 the Movie」オリジナル・サウンドトラック / 川井憲次 ダブルレビュー

劇場版 東のエデン The King of Eden ( オープニング解析視点 及び各セレソン考察視点 )

『劇場版 東のエデン』をユナイテッド・シネマ豊洲で観る ~ THE KING OF EDEN 編~
『劇場版 東のエデン』をユナイテッド・シネマ豊洲で観る ~ PARADISE LOST 編~


ウォークマン NW-A840シリーズで 東のエデンをDVD(720x480)画質で全11話持ち歩け

劇場版 東のエデン The King of Eden (池袋シネ・リーブル 1/2(土)サービスデー1,000円均一日 レビュー)

東のエデン Blu-ray Disc Vol.03 ( 商品内容説明視点 および 大杉ファン視点 )
東のエデン Blu-ray Disc Vol.02 ( 商品内容説明視点 および 大杉ファン視点 )
東のエデン Blu-ray Disc Vol.01 ( 商品内容説明視点 および 大杉ファン視点 )

東のエデン(11話までの考察とまとめと感想)  
東のエデン(10話までの考察とまとめと感想)   東のエデン 第11話(大杉ファン視点)
東のエデン(9話までの考察とまとめ)   東のエデン 第10話(物部ファン視点)
東のエデン(8話までの考察とまとめ)   東のエデン 第9話(大杉ファン視点)
東のエデン(7話までの考察とまとめ)   東のエデン 第8話(大杉ファン視点)
東のエデン(6話までの考察とまとめ)   東のエデン 第7話(大杉ファン視点)
東のエデン(5話までの考察とまとめ)   東のエデン 第6話(大杉ファン視点)
東のエデン(1話~4話考察とまとめ)
東のエデン 聖地巡礼 (平澤一臣司会進行視点)

●東のエデン (携帯待受け ダウンロードまとめ)
ノブレス携帯待受け動画 ( 滝沢仕様 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 滝沢仕様2 ジュイス盤 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 白鳥・ダイアナ・黒羽 通常仕様 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 白鳥・ダイアナ・黒羽 仕様2 ジュイス盤 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 物部大樹 うっかり仕様 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 結城亮 仕様1 No09 王子様仕様 )
ノブレス携帯待受け動画 ( 結城亮 仕様2 ジュイス盤 )

これであなたもセレソン気分!?(ノブレス携帯の壁紙をつけてみる)







スポンサーサイト



拍手する ←携帯壁紙Flash「回転する仮定の不在証明タロット」ぷれぜんと中。
■携帯待ちうけFlash 「タロット」の見本を見る■

theme : 東のエデン
genre : アニメ・コミック

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」

昨日までは神童と呼ばれた男じゃのに、と嘆く板津豊は、干していた一着きりのズボンが風に飛ばされてしまう。そしてバンツは部屋を出る事を諦める。一応、ズボンが無くなったから、引き籠もったというのは事実なんだね。ま、本気でズボンが欲しいと思えば、ネット通販で買...

これが東のエデン!-神山監督最新作-

まとまった時間が取れたので、完徹して一気に見てました。 東のエデン公式サイト 東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバー...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうやるの

ダウンロード

Re: タイトルなし

> ダウンロード

ダウンロード、わかりずらくて申し訳ありません。

とりあえず、この記事のタイトルの上に、 169拍手 というボタンがあるので、押してください。

そうすれば、ダウンロード専用ページが現れる仕組みになっています。

明日、(ノブレス携帯 滝沢仕様のジュイス盤) が出る予定ですので、そちらも楽しみにしてください。

携帯からはとれないの

Re: タイトルなし

> 携帯からはとれないの?

・先程 私の携帯( au W43H )の 「PCサイトビューアー」で確認したところ、フラッシュ動画のダウンロードは出来ませんでした。

・FC2blogと、au携帯では静止画像までが 拍手のお礼としてダウンロードできる仕様のようなのです。

・私宛にあなた様の携帯メールを飛ばしてもらえれば、こちらから直接壁紙のメール配信できますが、相互のメリット、デメリットを考えると、難しいとおもいます。

・それでも、欲しいのでしたら再度ここのコメントにて、お客様のご返答をお願いいたします。

docomoでも取れますか?

Re: タイトルなし

> docomoでも取れますか?

申しわけありません、出来ないようです。

知人のPCを借りて、ご自身の携帯に、添付メールを送信してもらえるようにしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ダウンロードについて

拍手ありがとうございます。

ダウンロードに関しては説明不足で申し訳ありません。


●MAC の場合のダウンロードの場合

・標準マウス ご使用の場合 ( クリックが一つしかないマウス )

・キーボードの 右側にある 「 CONTROL キー 」 を 押しながら マウスをクリックしてください。

・そうすると メニューが表示されます。

・メニュー項目 「 リンクされたファイルをデスクトップに保存 」 と指定してください。

・デスクトップに 「 sereso_no09_01.swf 」といった 拡張子 swf ファイルがあるはずです。

・それを メールに添付して ご自身の携帯宛に送ってください。

●一応、MacOS X 10.3.9 ブラウザ safari での確認です。

●WindowsXP に関しては インテルMacでの WindowsXPの起動では 上記と同じ。


●WindowsXPで マウスに 右クリックが出来る場合

・まず、カーソルを合わせ 右クリックしてメニューを出します。

・メニュー「 対象をファイルに保存 」 を選択して、デスクトップに保存してください。

以上、かなりお手数ですが、上記の手順でダウンロード出来ると思います。


・私もMACユーザーですよ 今後ともうちのblogをよろしくです。

PC(XP)に保存しメールで自分の携帯(au…W52CA)に送ったんですが再生出来ませんでした

Re: タイトルなし

ナユツメさん、お返事遅れてすいません。

ちなみに、ダウンロードしたデータは 拡張子が swf でしたか?

例を挙げると( sereso_no9_01.swf ) とかですか?

No title


コメント失礼します。
最近になって東のエデンにハマり、DLしたいんですがもう2年もたってますし、出来ないんでしょうか?
やり方がわかりません(汗)

Re: No title

> コメント失礼します。
> 最近になって東のエデンにハマり、DLしたいんですがもう2年もたってますし、出来ないんでしょうか?
> やり方がわかりません(汗)

> コメント失礼します。
> 最近になって東のエデンにハマり、DLしたいんですがもう2年もたってますし、出来ないんでしょうか?
> やり方がわかりません(汗)

・こんにちわ、本澤郵子さん。

・つまり、上記のコメントだけではDL出来ないという事でいいですか?。

・では、「3000over」となっている拍手ボタンを押してみてください。

・あと、私が割りと忙しいので、次の質問が来た場合、レスは夜中になるかもしれません。

line

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

line

line
プロフィール

向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」

Author:向井 桜花 by 「才能のばいぷっしゅ」
リンク:トラックバック大歓迎です。

line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
sub_line